--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/19 Mon  21:57
バトンが回ってきました。

 今日まで母が祖父の一周忌で関西の方まで行っていたのをいいことに、二日連続で徹夜してデジモンテイマーズとデジモンフロンティアを見ていてテンションがおかしいアカンコです。なんか、小さいころに見ていたアニメを改めて見直すと面白いですね。声優さんにも少しは詳しくなりましたから、「キャプテンがデジモンになってる!」とか、「ルーチェモンの戦闘力は53万だったのか・・・。」とか、「悟空・・・お前何やってんの・・・。」とか、「あれ、ムスカっぽいのがいる・・・?」とか。

山木満雄
ムスカ
まぁ、並べてみるとそこまで似てないんですけどね。

 小冬さんからバトンが回ってきました。さぁ、追記から始めるとしましょう。
スポンサーサイト

2010/04/05 Mon  10:16
ゲームのバトン

 ジャンプ感想の前に、小冬さんから回していただいたバトンを。
 で、この場を借りて言わせていただきますが、小冬さん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!ちょうどパソコンが壊れててコメントできなかったのが悔やまれます。初めて訪問した時が懐かしいですね。イナズマのイラストを載せているサイトを探してて、本当に偶然たどり着くことができました。これからもよろしくお願いいたします。
 それではバトンです。追記からどうぞ。

2010/03/31 Wed  18:42
パソコン壊れた・・・。

 タイトルの通り、起動はするもののインターネットに接続出来ない状態に・・・。しばらく休止とさせていただきます。携帯での更新は大変なので。

2010/03/16 Tue  00:00
踏んでしまったorz

 小冬さんのところで踏んだ地雷バトン。追記からどうぞ。

2010/02/27 Sat  21:08
ただいま!

 個別試験への旅から帰って来たアカンコです。お久しぶりです。イナズマ感想の前に、少し今後の予定などを書きます。
 まずは試験時のエピソード。試験そのものは(予想はしてたけど)パニックになっちまったぜ・・・。でもまぁやるだけのことはやったので、不合格になっても悔しさは残るでしょうけど悔いはありません、たぶん。
 で、個別試験が終わった後に試験会場から外に出ると、サークルの勧誘がヤバい。前に進めない。黒子のバスケの1話冒頭みたいな感じです。そして、何故か吹奏楽部のチラシにバーンとガゼルが!何でサッカー部じゃないの?と思いましたが、超次元だからということで落ち着きました。一瞬でも「理由になってなくね?」と思った人は、イナズマイレブンを1話から見直して思ったことを400字詰原稿用紙5枚にまとめましょう。ちなみに、元ネタが分かった人は吹奏楽部に来なければならないとのこと。やべぇ、行かなきゃいけないじゃん。その前に合格しなきゃいけないけど。
 そして帰りの特急が来るまでデパートで時間を潰す。イナズマTCGの「『ジ・アース』セット」が残り一個だったので買ってきました。ちなみに試験前日はイナズマこそ見ませんでしたが、ニコニコで松岡天満宮系などを見て勉強のモチベーションを上げていました。

さて、イナズマの感想も書きたいのですが、

28日:フットボールフロンティア札幌予選

3月1日:卒業式、ジャンプ

3月2日~:春休み

と言う予定のため、だいぶ遅れることになりそうです。一応半分くらいは書き上がっているので書かないということはないでしょうが・・・。
 それでは、努めて更新頻度を上げていきたいと思います!けど、金剛番長もう終わりかけじゃねぇか・・・。金剛番長終わったらモチベーション下がりまくるぜorz

        HOME         ≫ Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。