--/--/-- --  --:--


2010/12/06 Mon  21:33
70000HITです!!

 はい、タイトルの通り、訪問者数70000人突破です!!だいたい半年くらい前に40000人突破した、という記事を書いていましたので、6ヶ月で+30000人、1ヶ月で5000人の方々に来ていただいている計算になります。訪問者数を稼ぐために更新を行っているわけではないとは分かっていますが、年末までにどれだけ伸びるか、個人的にも楽しみです。
 さて、これで終わるにはあまりにも寂しいので、「ファン感謝祭2のご案内」が来たという証明の写真を載せようと思います。


感謝祭2 1 縮小

感謝祭2 2 縮小

感謝祭2 3 縮小


念のために書いておきますが、封筒の住所を隠すために、住所シールの上に整理券を置いてある状態になっています。ちなみに整理券の番号を隠すためにおいてあるモノは・・・各自のご想像にお任せします。何となく分かりそうなものですが。
 さて、半荒らし化している友人から禁書Ⅱの感想を書けとせっつかれているので禁書を見る気もなくなっていますが、とりあえず最近見ていないアニメを全部まとめて見てしまおうと思います。・・・と、言いつつMHP3rdやっていそうな気もしますが。

2010/06/27 Sun  23:05
アカンコの部屋 2周年

 さて、本日をもって当ブログ「アカンコの部屋」は開設2周年を迎えました。僕をブログ開設に誘った愚かな平民さん、リンクをしてくださっている小冬さんジョージさん無糖りんごさんほうのすけさんかめろーさんイナズマさん衣無地さん南陽さん、コメントをくださる皆さん、拍手をしてくださる皆さん、そして来て下さるすべての皆さんに篤い感謝を申し上げます。そして、これからもよろしくお願いします。
 この記事を書くにあたって、1周年記念の記事を見直しましたが、どうやら1周年の時の訪問者数は4000人を超える程度だったそうな。そして、この記事を書き始めた時点での訪問者数は42002人・・・。本当に何があった。あと、南陽さんが更新前に2周年を祝ってくれたのには驚きました。
 追記で前回のコメントでの衣無地さんの疑問にお答えしようと思います。

2010/06/14 Mon  22:18
40000HIT!ありがとう!!

 タイトルの通り、昨日で訪問者数が40000HITを突破しました!!見に来てくれている方にはマジで感謝!!本当にありがとうございます。さて、2周年となる6月27日までに何人まで行くでしょうか?

 今日はW杯日本の初戦ですね。と言っても試合の時間帯、僕は寝てますけどね。相手のいいように遊ばれるような試合展開は勘弁してほしいですね。正直オウンゴール2つの試合は呆れるを通り越して爆笑しましたからね。負けるのであれば突き抜けて我々に笑いを提供してくれる試合をお願いしてほしいです。そりゃ、イナズマジャパンみたいな勝利を願っていますがね!!

6月15日追記:日本代表勝利おめでとう!!コメント返信は帰ってきてから・・・。

2009/09/02 Wed  23:05
祝☆10000HIT!!!

 祝☆10000HIT到達!!!!
 そりゃ、1日に1万ヒット以上出す方だっていらっしゃることは分かっていますが、広大なネットの片隅で細々とやっているアカンコにとってはこの上ない喜びです。リンクを貼らせて下さっている愚かな平民さん小冬さんジョージさん無糖りんごさんほうのすけさんザイガス@さん、そしてこのブログを見に来てくださっている皆さんに厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。そして、これからも「アカンコの部屋」をよろしくお願いします!!


 それにしても、ブログ開設当時の目標が開設から1年と2ヶ月ちょいで叶ってしまうとは・・・これでいつ閉鎖しても悔いはありません。

2009/06/27 Sat  18:23
アカンコの部屋 1周年

 本日をもって、当ブログ「アカンコの部屋」は、開設1周年を迎えました。リンクを貼ってくださっている愚かな平民さん、りんたろうさん、ジョージさん、ブロとも申請をしてくれた風間みりさん、そして当ブログを見に来てくださっているみなさんに篤くお礼を申し上げます。開設当初からカウンターを付けている
わけではないですが、1年で4000人を越える方々が来訪してくれたことは予想外の喜びです。今年1年を必死に乗り越えますので、どうか変わらず見に来てください。
 さて、1年が経過したことを契機に過去を思い返すと、イナズマの影響力をひしひしと感じた1年だったと思います。イナズマの感想を書き始めてから一気に来訪者数が増えましたからね。本当、サンデー感想だけだった時代は来訪者数が1桁いくこともざらでしたから。それでも全体的に来訪者数は増えました。懐かしいな・・・来訪者数が1人もいなかった日が・・・。今では毎日20人は来てくれますからね・・・。やっぱり来訪者数が増えると励みになります。
 それでは、これからもアカンコの部屋をよろしくお願いします。頑張って既存カテゴリを埋めますので・・・。


        HOME        
