--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/28 Thu  20:32
イナズマイレブン127話(最終回) 明日へのキックオフ! 感想

 ゴールデンウィークだぜイヤッッホォォォオオォオウ!!

・・・はい、テンション上がりすぎでしたアカンコです。でも大学の講義の関係で月曜が休みなので1週間休日!これでテンション上げるなって方が無理だぜイヤッッホォォォオオォオウ!!
 さて、遂に「イナズマイレブン」も最終回。このブログ、事実上イナズマメインでやってきましたから、ある意味1つの転換点ですね。まぁ先週「全力でやる」と言ってしまったこともありますし、ラスト1回、全力で行こうと思います。
スポンサーサイト

2011/04/23 Sat  14:31
イナズマイレブン126話 涙の卒業式! 感想

 先日、再びニコ生で凸デュエルをしてきたアカンコです。使ったデッキは【TG】、試合結果は TG ブレード・ガンナー を使っての勝利。TGシリーズを苦労して集めたのが報われた気分です。・・・まぁTGシリーズだけではデッキが組めないので、「ライトロード・ハンター ライコウ」とか「地砕き」とかが3枚積まれてたりするんですけどね。
 他には・・・あぁ、弟が一気買いした「からくりサーカス」を一気読みしました。いやぁ、凄かった。「うしおととら」でも思いましたが、登場人物の散り際の美が壮絶すぎる。“しろがね”たち、梁師父、パンタローネ、アルレッキーノ、ジョージ、阿陽花、ギイ、そしてフェイスレス・・・本当に素晴らしい。これこそ藤田クオリティ。しかしだからこそ、「月光条例」が残念に思えてくる・・・。あ、「からくりサーカス」の“黒賀村編”がグダグダと言う意見には一票を投じます。まぁ、藤田先生のやりたかったことは理解できるのですが、それでもあそこら辺はつまらないんですよね、相対的に。
 と、まぁ僕が趣味に走っている間に4月も終わりに近づいています。そして4月の終わりはイナズマイレブン・円堂世代の終わり・・・。一抹の寂しさはぬぐえませんが、残り2回、全力で感想を書いて行こうと思います!と言うわけで追記からどうぞ!

2011/04/16 Sat  12:09
イナズマイレブン125話 ついに決着!世界一!! 感想

 ようやっとポケモンドリームワールドが再開されましたね。早速やってきたアカンコです。早いこと日照りキュウコンやら雨降らしニョロトノやらが欲しいのですが、ポイントを溜めるまでお預けみたいです。
 と言うわけでイナズマ感想ですが、前の記事にも書いたように、画像を取り損なったので文字ばかりで見づらいと思います。それでもおk、と言う方はどうぞ~。何か感想書いてたら色々見つけたのでそこそこ画像があることになりました。

2011/04/08 Fri  00:19
イナズマイレブン124話 頂上決戦!リトルギガント 後編 感想

 遂に1ヶ月以上あった春休みが終わり、大学が再開したアカンコです。とは言え実質始まるのは来週からなんですけどね・・・。しかしつるんでいる連中が良くも悪くも変わっていなくて安心すると同時に、残念な連中だと言う認識を深めなければなりませんでした。2年で単位取って、3年に進級できるのかね。特に【個人的な内容なので以下略】
 と言うわけでイナズマ感想です。結局決着は来週に持ち越されましたね。

2011/03/25 Fri  13:59
イナズマイレブン123話 頂上決戦!リトルギガント 前編 感想

 昨日久々に遠出をしたら家の鍵をなくしたアカンコです。昨日の経験で休みの間は無理に外出せず引きこもっていようと思いました。しかし外出しなかったらしなかったで前置きのネタがなくなるんですよね・・・。・・・あ、ACのCM大人気ですね。
 それではvs“リトルギガント”、前半戦の感想です。

        HOME         ≫ Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。