--/--/-- --  --:--


2012/05/03 Thu  23:52
旭川珍道記 ~アカンコと愉快な仲間達~

 タイトル打ってから考えたこと。同行人3人とも別に愉快じゃねぇ。と、言うわけで今回は友人と行ってきた旭川の旅の感想です。・・・え?「いい加減イナズマGOの感想書け」?・・・まぁ、そのうちまとめて感想書くことにするよ・・・って、なんか

一年前にも似たような書き出しの記事書いてる

じゃないですかー!
 や だ ー ! !

 まぁそういうわけで、今年は友人と共に旭山動物園に行って参りました。・・・こんなことしてるから感想書く体力なくなるんだろうなぁw

2012/03/27 Tue  09:15
Mゴジョー・・・

 一体何者なんだ・・・。ということで失踪と言う名の旅行から帰還しました、アカンコです。弟の希望で沖縄方面まで旅行に行っていまして、先週のイナズマGOはまだ見れていません。ダンボール戦機Wはニコニコで配信されてるから見るの楽なんですがね!

 まぁそういうわけなのでイナズマGOの感想は次回のと纏めようかな、と思います。他の感想サイトさんのを見ても先週の話は“ジ・オーガ”特典のストーリーに投稿キャラ+必殺技を絡めただけみたいですし。では沖縄に行った時の写真を少しだけ。

グレイト 零式
ペンドラゴン 零式

・・・ええ、暇な時間(=移動時間)にひたすらゲームしてました。しかし零式にするのがこんなに時間かかるとは思わなかった・・・。あ、沖縄旅行自体は美ら海水族館+海洋博公園が期待以上の面白さでした。しかし曇ってたのと風が強かったせいで寒かった!それと海が綺麗でしたね。曇っててもあれだけきれいなのは凄いと思います。

 さて、それでは先週のイナズマGOを見てきます。・・・豪炎寺さん、もう髪下ろした状態がデフォになるんですかねぇ・・・あのサイヤ人ヘアーは鬼道さんのゴーグル+マント+ドレッドヘアーと同じく、彼のトレードマークだと思っていたのですが・・・。

2012/01/15 Sun  18:23
お久しぶりです!

Q.更新しないで何してたの?

A.何もしてませんでした!


どうも、あらゆるやる気がなくなっていたアカンコです!と言いつつネトゲはやってたわけですが・・・。よもや2012年最初の記事を書くのが月中になるとは思いませんでしたwとりあえず今年もイナズマ関連を中心に書いていこうと思いますが・・・それにプラス何かしたいですね、三日坊主になる気しかしませんが・・・。

と、言うわけで今年も「アカンコの部屋」をよろしくお願いします。「イナズマGO」感想は、やる気が出た時にまとめて書こうと思います。

2011/10/01 Sat  01:18
たまにはどうでもいいことをつらつらと

 更新されてるからイナズマGOの更新だと思ったか!?


 \ オ レ だ よ ! ! / 


   Λ_Λ  \\ガッ!
  ( ・∀・)   | | お前、誰だよ!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←アカンコ


と、いうわけでイナズマ3の極限育成に少し飽きてポケモンの厳選をしているアカンコです。夢特性の厳選面倒くさいですけど上手く行った時は楽しいですね。しかし・・・御三家が限定ってのは痛いよなぁ、と思う今日この頃。一番好きなポケモンの夢特性が使えないってどういうことなの・・・。

 そう言えばブロとも申請して下さっている方がいるのでいい機会なので書いておこうと思いますが、リンクと合わせてブロともも歓迎しています。してはいますが、月1程度でもいいので更新している状態で申請して下さい。

 と、いうわけで何時になったら夢特性カイリューやらニョロトノやらが手に入るんだろうと思いながらPDWで遊んでいるアカンコでした。追記から星途さんからキャッチしたバトンです。

2011/08/19 Fri  00:46
お知らせ

 イナズマGO以外のカテゴリで記事を書くのは相当久しぶりな気がするアカンコです。と言うわけで、2つお知らせが。


1つ目、リンクにXystさんのブログ、木陰の岩の眠り猫を追加しました。Xystさん、末永くよろしくお願いします。


2つ目、アカンコは大学の実習の関係で、8月21日~9月11日まで家を空けることになり、それに伴ってブログの更新が不可能な状態になります(実習先に個人で使えるPC、もしくはネット環境が整っていれば別ですが)そのため、この間にコメントが来ても、僕は返信はおろか閲覧すら困難であることをご理解ください。なお、イナズマGO16話の感想は書いてから旅立ちます。・・・たぶん。


 以上、連絡でした。・・・しかし、本当に16話の感想書いてから行けるのか、心配になってきました・・・。しかも、ちょうど面白くなってきたところで見れないとか、結構きついです。


続きを読む


        HOME         ≫ Next
