--/--/-- --  --:--


2011/05/11 Wed  22:17
海賊戦隊ゴーカイジャー9~11話感想 他

 夕日綺麗だなーと思いながら番茶飲んでいて、最近更新を怠っていたことを思い出したアカンコです。何だかんだで忙しくしていた・・・わけでもないんですけどね。とあるカードが欲しくてデュエルターミナル回してたら、ノーマルレア3枚とかシークレットレアとか当たり始めました。オレが欲しいのはただのレアだと(ry

 バイトに採用されました。深夜帯ではないのですが遅めの時間帯なので、今まで以上に更新頻度が下がると思われます。まぁ「イナズマGO」とニンテンドー3DSを買って記事を書くためと思って、ご容赦ください。
 それでは追記でゴーカイジャーとZEXALの感想です。今週のZEXALはVジャンプと同内容で感想がなかったので割愛します。

2011/04/19 Tue  20:21
海賊戦隊ゴーカイジャー9話感想 他

 上で書いているように、「No.17 リバイス・ドラゴン」のホログラフィックレアが当たったアカンコです。えぇ、ただの自慢です。とりあえず現在までに手に入る“No.”は全部確保しましたが・・・何で「No.はNo.とつくモンスターとの戦闘でしか破壊できない」効果がなくなったんでしょう・・・。まぁそんなことしたら他のエクシーズモンスターやシンクロモンスターが涙目ですが。
 そろそろ、リンクの整理をしようかと思っています。更新されていないor繋がらないor移転したサイトをまとめてリンクから削除する予定です。まぁ誰に言うでもありませんが、書いておいたらやらざるを得なくなりますからね。
 それではゴーカイジャー9話とZEXAL2話の感想です。

2011/04/14 Thu  23:25
ゴーカイジャー8話感想 他

 今更ですが、訪問者数90000人突破しました。来て下さっている方々に厚く御礼申し上げます。それにしても今週のイナズマzipまとめが手に入らなかったため感想書く気力が起きません。ダンボール戦機はまだ見てません。何だかんだで忙しいのかと思ったら、大学の講義の関係で週休3日。高校はおろか中学より楽だよ!!
 そう言えば、先日とあるニコニコ生放送でスカイプデュエルをさせていただきました。僕が初歩的なミスを犯したりしましたが、楽しい時間でした。弟相手とはまた違った感じで良かったです。
 と言うわけで、ゴーカイジャー8話感想+遊戯王ZEXAL感想です。

2011/04/03 Sun  22:22
ゴーカイジャー3~7話感想 他

 本当にこのブログってイナズマとダンボール以外のネタがありませんね。こんにちは、アカンコです。生憎春休み中と言うこともあり、語ることもありませんしねぇ。まぁ大学が再開したところで何か話題があるわけでもないんですが。
 そう言うわけでゴーカイジャーの3~7話の感想+とある魔術の禁書目録Ⅱ最終回の感想+遊戯王5D’s最終回の感想を書きたいと思います。ちなみに今回の記事のモットーは 「 質 よ り 量 」 です。

2011/02/22 Tue  00:00
海賊戦隊ゴーカイジャー第2話 この星の価値 感想

 TGデッキ作りたいけどサイバー&ワンダー・マジシャンのシングルが高すぎて笑うしかないアカンコです。いや、それぞれ1枚ずつ持ってはいるんですが、もう1枚ずつは欲しいなぁ、と。あとはハイパー・ライブラリアンも欲しいところ。ブレード・ガンナーは既に持っている1枚で十分でしょうし、パワー・グラディエーターとハルバード・キャノンは・・・。
 と、前置きが長かったですがゴーカイジャーの感想を書いてみます。まぁこれは気が向いたら書いたり書かなかったり・・・って感じだと思いますので、毎週書くとは限りません。では、長くなるので追記から。

        HOME         ≫ Next
