--/--/-- --  --:--


2011/06/18 Sat  22:18
ダンボール戦機シナリオクリアしました

 ダンボール戦機シナリオクリアしたぜぇぇぇ!!おかげで寝不足でテンションおかしいアカンコです。いやぁ、ラスボスが強かった。さすがにスレに対策を見に行くことになっちゃいました。
 と、言うわけで感想です。ネタバレも含まれていますので、閲覧は自己責任でお願いします。

2011/06/16 Thu  16:41
ダンボール戦機購入しました

 買えたのは・・・買えたこと自体は良いんだけどさ・・・

ダンボール戦機 パッケージ

無駄にでかいwwwwwインテリアとしても本当に邪魔くさいですwwwと、言うわけでこれからプレイしてきます。

2011/04/17 Sun  17:38
ダンボール戦機7話 その名はイノベーター 感想

 震災の影響か、カード入れるスリーブが売ってません・・・アカンコです。遊戯王なのにポケモンのスリーブに入れてるって何。レシラム&ゼクロムかっこいいけどさぁ・・・やっぱりこういうのが欲しいですね。

遊戯&オシリスのスリーブ

弟が持ってるシューティングスターやスカーレッド・ノヴァのスリーブもかっこいいんですけどね・・・ついにデッキに英語版が混じったので裏が見えないスリーブが欲しいのです。
 と、言うわけで急に話が動いたダンボール戦機感想です。何だかんだでこのアニメに出てくる(味方側の)大人は割と良心的だと思いました。と言うか、ゲーム版ダンボール戦機、また発売延期か・・・地震は仕方ないけどさ・・・。

2011/04/09 Sat  22:36
ダンボール戦機6話 対決 狙撃手vs狙撃手 感想

 明後日から本格的に大学が始まるアカンコです。ロトムの厳選してたら育て屋に預けていたロトムのレベルが51ほど上がっていました。本当に何をしているんでしょうね、僕は。
 そんな感じでも4月は4月。僕がお邪魔しているブログの管理人さんの中にも進級/進学している方もいらっしゃいます。そう言う僕も大学2年生。今年の7月で20歳・・・すなわち成人です。何だか大学生活で近くにいる人がクズばっかりであまりメンツが変わらなくて実感わきませんが、気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。・・・え?ブログ?・・・う~ん、更新頻度減らs

 ( ♯゚д゚)=○) Д゚)・;'

 しかし案外暇と言うわけでもなく、明日は1日中バイト。そんな感じで時間に余裕がないので、少々手を抜いたダンボール戦機感想です。

2011/03/27 Sun  16:06
ダンボール戦機5話 闇の暗殺者 感想

 アニメが入れ替えの時期に入っていますね。こんにちは、アカンコです。来期は何か見るアニメあるかな~。今期はIS<インフィニット・ストラトス>と夢喰いメリーを見ていましたが・・・。
 それでは話が一気に動いてきたダンボール戦機感想です。

        HOME         ≫ Next
