--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/25 Wed  11:10
イナズマイレブンGOCS1話 サッカーが消えた!? 感想

 これから2年お世話になる研究室が決まりました、アカンコです。えー・・・先週の感想ですが、つまらなくなりそうだったのでやめました。2期の途中から感想を書いてきた身としては、「今さら『イナズマイレブン』の感想を書いてもなぁ・・・」と言う感じでしたので。

 そういうわけですが、クロノ・ストーンのアニメがいよいよ放送。スタンドだのペルソナだと言われた化身を投入した超次元サッカーでしたが、これからはサッカー選手=聖闘士化身=聖衣と言われるのではないかと思わせる回でした。それでは追記からどうぞ。
スポンサーサイト

2012/04/10 Tue  22:00
イナズマイレブンGO45話 未来へのパス 46話 テレビ局が来た!! 感想

 来週も総集編かよぉぉぉぉぉぉ!!・・・と、思った方が僕以外に何人いたでしょうかね、アカンコです。正直「イナズマGO」なのに円堂世代の総集編とかやる必要あるの?と思わずにはいられませんが、「クロノ・ストーン」で円堂世代の世界に行く可能性もあるんですよねぇ。となると、「GO」からの新規視聴者に配慮したってことなのでしょうか。

 そういえばもう新年度ですね。弟のように新しい環境に身を置く方もいるでしょうし、僕のように昨年と大して変わらないメンツで1年を過ごすであろう方もいるでしょう。とりあえずはいい年になってほしいですね。しかし新年度の始めは忙しいですね・・・何だかんだとしている間に更新サボりきっていて申し訳ないです。

 それでは天馬の過去が語られた45話とホーリーロード編の総集編である46話の感想です。後半に怒涛の画像ラッシュがありますがご了承ください。

2012/04/01 Sun  00:04
イナズマGO考察?&クロノ・ストーンへの希望

 弟に「いい加減MH3Gに手つけろよ」と言われ始めたアカンコです。ウルトラマンサーガを見てきましたが、とりあえずハイパーゼットンの造形が割と好きな感じでした。卵 → 幼体 → 成体の変化はモチーフが虫であることをよく理解できましたし、卵の状態でダイナを、幼体の状態でコスモスを、成体の状態でゼロ、ダイナ、コスモスの全員を一旦は倒しているのは元祖ウルトラマンを倒した怪獣の面目躍如といったところでしょうか。

 イナズマGOもダンボール戦機Wもお休みで、1週間全く何も書かないのもいかがなものかと思ったので、ゲーム版「イナズマイレブンGO シャイン/ダーク」をプレイしていて思ったこと、そしてイナズマイレブンGOの次回作「クロノ・ストーン」で改善してほしいと思うことを書いていこうかなぁと思います。完全に自己満足記事ですが・・・。

2012/03/18 Sun  17:29
イナズマイレブンGO44話 天まで届け!みんなのサッカー! 感想

 熱血&友情ポイントの効率的な稼ぎ方が分かったおかげでイナズマGOを再開したアカンコです。いやぁ、改めてやると、色々チームを作りたくなってきますよね。僕の場合完全にフィフス寄りのチームになってますけど。しかしスキルの秘伝書落ちねー!本当に「金持ち」と「友情」のスキルでドロップ率上がるのかよ?って感じです。

 さて、イナズマGO1期事実上の最終回となった44話の感想です。ちなみに僕は20日の火曜日から数日、失踪する予定ですので、コメント返信が遅れます・・・って、いつものことか。

2012/03/12 Mon  15:00
イナズマイレブンGO42話 出現、最強の敵!ドラゴンリンク!! 43話 壮絶!最後の聖戦!! 感想

 あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「オレは午後5時からのバイトに従事していると思っていたら、午前9時からバイトに駆り出されていた」。

な・・・何を言っているのか分からねーと思うがオレも何をされたのか分からなかった・・・。


 と、言うわけで何か久しぶりにバイトの勤務が無茶苦茶になっているアカンコです。一応日数自体は狂っていないのですが、出勤時間が完全におかしくなっている状態。何で夜間バイトが朝っぱらから駆り出されなきゃいけねーんだよ、まさか朝から駆り出されるなんて思ってねーよ、と言うのが本音ですが、契約上は問題ないので文句は言おうにも言えません。完全に社畜です、本当にありがとうございました。

 さて、愚痴ばっかり言っても見に来て下さっている方に悪いので他の話題・・・とは言え特にないんですよね、これが。ペルソナ4なるアニメが面白そうなので見てみようかなぁと思いつつ、時間がないなぁって感じですね。声優さんは知っている人が多いので楽しめそうですが・・・どうでしょうかね。

 それでは相変わらず作画の安定しない主将が率いるラスボスチーム、“ドラゴンリンク”が登場した42話感想、“ドラゴンリンク”の・・・いや、サッカーアニメの本気(超次元的な意味で)が見られる43話の感想です。

        HOME         ≫ Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。