fc2ブログ

2010/05/13 Thu  22:06
干からびてなお君臨するのか・・・。

 まぁ意味不明なタイトルですが、昨日の記事を見ていただいてくれた方のは分かることだと思います。・・・ええ、ミミズですよ。そこらへんに乾燥したミミズが転がっているというのも、なかなかにカオスな状況です。

 そういえばイナズマ3の発売は平日ですが、メインの購買層(であるはず)の小学生は、発売日には買えないのだろうと思うと気の毒に思います。僕?そりゃあ大学サボって買いに行くに決まってるじゃないですか。僕の大学は基本、出席率3分の2で単位認定されますからね。あ、もちろんテストはありますorz 結局どこまで行っても勉強からは逃れることはできないんですよ皆さん・・・。

 それでは小冬さんから回ってきたバトン第二弾!!このバトンに関してですが、アカンコ的に「選ぶとしたらこっち」というものであって、選ばなかった方が嫌いだとかそういうわけではないことを前もって申しあげておきます。


★☆イナズマイレブンどっち派バトン☆★

1.円堂派?鬼道派?
A.鬼道さん。僕をイナズマに引き込んだ張本人ですからね。

天才ゲームメーカー

この表情はまさに外道。あ、やぶのてんや先生講談社漫画賞おめでとうございます!連載しているのは一応コロコロなんですけどねぇ・・・。


2.吹雪派?ガゼル派?(吹雪は覚醒前でも後でもok)
A.ガゼルさん。あれほどのネタを提供してくれた彼には感謝するしかない。


3.豪炎寺派?バーン派?
A.豪炎寺。第二の主人公ですからね。


4.緑川派?ヒロト派?
A.難しいけどヒロト。ニコニコでのネタの量が多いから。「好きだよ!円堂くん!!」には爆笑したwww


5.飛鷹派?染岡派?
A.聞くまでもないでしょうが染岡さん。ネタが豊富で、超次元の中で人間臭いから。


6.土方派?綱海派?
A.綱海派。つーか土方働いてねぇし・・・。
 

7.瞳子監督派?久遠監督派?
A.久遠監督派。まだ理解できる指示を下すから。

8.塔子派?リカ派?
A.塔子派。特に理由はない。


9.秋派?夏未派?
A.難しい・・・これは決められないです。


10.春奈派?冬花派?
A.春奈かなぁ・・・。冬花はいまいちキャラが固まってない気がする。


11.アフロディ派?不動派?
A.これは甲乙つけがたい。いきなり爆弾発言をしたアフロディ、出番のない自分を自虐した、不動さんどちらも美味しいです。ネタ的な意味で。


12.佐久間派?源田派?
A.源田派。「『ビーストファング』!!・・・うわああぁ!!ぐわぁぁぁ!!!
何がやりたいんだ本当にwwwww


13.風丸派?半田派?
A.風丸派。半田はイタリアに行ってしまいました。ちなみに宍戸は韓国。


14.アイシー派?レアン派?
A.どっちも俺のよm(ry


15.では最後に影山派?円堂大介さん派?
A.実は影山派だったりします。本来なら同情すべき過去を持っているはずなのに、行動のすべてがギャグになっているあたり素敵です。


16.感想・意見をお願いします><
A.面白かった!!11、13~15の質問はちょっと意外でした。


17.バトンを回す人(5人までOK!!)
ジョージさん
ほうのすけさん
かめろーさん
CACOさん
山さん

スルーOKです!!!それでは次回のバトンがラストです。ああ、またネタ探しの日常が始まるお・・・。
スポンサーサイト




2010年04月 ≪         HOME         ≫ 2010年06月