--/--/-- --  --:--


2011/05/28 Sat  18:15
イナズマイレブンGO4話 天馬の入部テスト! 感想

 毎回言っていますが、バイトが忙しいです。6月になったら更に忙しくなるというね・・・。これは、しばらくブログを休止して様子を見るというのも視野に入れておくべきかもしれません。・・・いや、本当に忙しいんだよ?ついノリでWCS2011買っちゃってプレイしてるけど、本当に忙しいんだよ?
 そう言えば、衣無地さんのブログが一周年を迎えたそうです。衣無地さん、おめでとうございます。
 それではイナズマGO4話の感想です。・・・ところで、“西園信介”の呼称を“西園”にするか“信介”にするか少し悩んでいます。天馬や葵は“信介”呼びなので“信介”にしようかなぁ・・・。とりあえず今回は“西園”で統一しています。

2011/05/21 Sat  10:44
イナズマイレブンGO3話 崩壊!雷門サッカー部!! 感想

 バイトのおかげで寝不足なアカンコです。まぁ仕事自体は大変じゃないけどね・・・夜だからお客さん少ないし。しかしそれでも更新の時間を削るには十分ですが・・・。
 それではメインキャラクターが出揃ったイナズマイレブンGO第3話の感想です。

2011/05/14 Sat  12:11
イナズマイレブンGO2話 これが化身だ! 感想

 寝違えたせいか、左肩の痛いアカンコです。何だか週末だって言うのに元気が出ません。これが5月病でしょうか?
 特に語ることもないのでさっさと感想に入ります。


―追記―

 イナズマイレブンストライカーズ発売日決定イヤッッホォォォオオォオウ!7月か・・・バイト代も入ってるだろうし誕生月だしで買える条件揃ってるな・・・。

2011/05/11 Wed  22:17
海賊戦隊ゴーカイジャー9~11話感想 他

 夕日綺麗だなーと思いながら番茶飲んでいて、最近更新を怠っていたことを思い出したアカンコです。何だかんだで忙しくしていた・・・わけでもないんですけどね。とあるカードが欲しくてデュエルターミナル回してたら、ノーマルレア3枚とかシークレットレアとか当たり始めました。オレが欲しいのはただのレアだと(ry

 バイトに採用されました。深夜帯ではないのですが遅めの時間帯なので、今まで以上に更新頻度が下がると思われます。まぁ「イナズマGO」とニンテンドー3DSを買って記事を書くためと思って、ご容赦ください。
 それでは追記でゴーカイジャーとZEXALの感想です。今週のZEXALはVジャンプと同内容で感想がなかったので割愛します。

2011/05/07 Sat  15:00
イナズマイレブンGO1話 雷門に吹く新しい風! 感想

 バイトの面接受けてきた・・・受けたけど・・・合格する気がしないっ!アカンコです。なんだか最近生放送で荒ぶることとアニメを見ることがストレスの解消法です。今まで以上に駄目人間街道突っ走ってますね・・・。
 と、言うわけで新番組「イナズマイレブンGO」!やっぱり感想書くことになりました!うん、上にも書いたけど、イナズマはイナズマだったよ!ちょっと安心しました。いつも通り追記で感想です!

2011/05/04 Wed  18:51
「GO」の前に・・・

 バトンの前に近況報告。父からデジカメを譲り受けたおかげで家族の目を気にせず極限育成した選手を撮影できるようになりました!需要?何それ美味しいの?「全員極限育成するぜ!」なんて未来に思いを馳せるのも良いですが、地に足のついた考え方をしないとただの夢物語ですからね、皆さんに見てもらって自分にプレッシャーをかけようかと。
 と、言うわけで「GO」視聴の前にバトン消化です!!


【口調バトン】

  ルール
 1.バトンを回す5人を選択
 2.バトンを回したら回した人に報告
 3.回された時点で5日以内に書くこと
 4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
 5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

前回の地雷バトンでもルールの部分を打ち消してたし、「ルールを破ることに定評がある」とか言われそううですね・・・。


 指定→染岡さん! まぁ来るとしたら染岡さんだと思ったwww


【バトンを回す人】
・一角さん
・瞑洸さん




5人も居ねぇか・・・まぁ大目に見てくれ。


【5人の中で最初に出会ったのは?】
この2人の中では一角の方が先だぜ!


【5人と喧嘩したことは?】
無いな!


【5人とどこで知り合った?】
一角は昔からコメントをくれてな・・・確か、リンクしたのが去年の7月だったハズだ。
瞑洸とリンクしたのは今年になってからだな!エルシャダイ発売して、楽しそうでなによりだ!


【指定口調】
一角⇒源田だ!あまり登場しないから難しいかもしれないが、まぁよろしく頼む!
瞑洸⇒うーん、円堂の口調で大丈夫か?





あれだ、普段敬語だから難しすぎる。染岡さんは他者に敬称をつけませんしね・・・。普段“~さん”と呼んでいるので、“~さん”にしないと抵抗があるw
 追記に原型を置いておきましたので、コピペして使ってください!・・・あ、もちろんスルーおkです!!

2011/05/02 Mon  17:39
小樽珍道記 ~アカンコと愉快な仲間達~

 タイトル打ってから考えたこと。同行人3人とも別に愉快じゃねぇ。と、言うわけで今回は友人と行ってきた小樽の旅の感想です。・・・え?「いい加減ダンボール戦機の感想書け」?・・・まぁ、そのうちまとめて感想書くことにするよ・・・さすがに長い感想は週1が限界・・・。
 と、1つ宣伝が。



こちら、僕がお世話になっているコミュニティです(オーナーから許可貰って宣伝してます、念のため)。活動目的はとある戦符の決闘魔物という架空デュエルを応援すること。他にも、生放送で雑談やったり凸デュエルやったりMAD作ったり・・・と、色々と面白いコミュニティなので、一度足を運んでみてください。ときどき僕も凸デュエルしてるんで!

 と、言うわけで追記から本題の小樽観光感想です。

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
