--/--/-- --  --:--


2011/06/26 Sun  17:01
イナズマイレブンGO8話 キャプテンの資格 感想(簡易)

 今日は日曜日ですね!アカンコです。今日の僕の今までの行いですが、

・7:30起床、ゴーカイジャー見つつ朝食

・昼食まで寝る

・スターウォーズ見つつ昼食

・思いつきでAX-00を製作

・そう言えばブログ更新してなかったな(←今ここ

・・・これは酷い。しかもというか、まだ感想書いてませんし。・・・しかし、これではさすがに更新した意味がない!と言うことで、

AX-00 2
AX-00 1

こちらがダンボール戦機付属プラモデル、AX-00!!いやぁ、今のプラモデルってペンチとかいらないんですね。それにしてはなかなかのクオリティ・・・。うーん、他のプラモデルも欲しくなってきましたが・・・これがLEVEL5の策略なんでしょうねぇw
 それでは、感想更新までしばらくお待ちください。もしかすると、今回も簡易感想になるかもしれません。


6月29日追記:簡易ですが、感想書き終えました。と言うか、感想完成が次週の放送後ってどういうことなの・・・。
          そして、ブログ開設3周年・・・バイトにかまけてすっかり忘れてました。今週も週5日勤務とか、気が狂ってんじゃないですかシフト担当さん・・・。まぁ、その分稼げるからいいのですが・・・。

2011/06/21 Tue  09:25
イナズマイレブンGO7話 円堂監督登場!! 感想(簡易)

 感想を書いてないまま火曜日を迎えてしまいました、アカンコです。まぁ主な原因はダンボール戦機やってたことにあるんですけどね!!とは言え、週4日勤務のはずだったバイトがいつの間にか週6日勤務になっているという意味不明な現象もなかなかにきついです。
 さて、時間もないし今週の放送も明日に迫っているので、簡単な感想だけでも書いておこうと思います。

2011/06/18 Sat  22:18
ダンボール戦機シナリオクリアしました

 ダンボール戦機シナリオクリアしたぜぇぇぇ!!おかげで寝不足でテンションおかしいアカンコです。いやぁ、ラスボスが強かった。さすがにスレに対策を見に行くことになっちゃいました。
 と、言うわけで感想です。ネタバレも含まれていますので、閲覧は自己責任でお願いします。

2011/06/16 Thu  16:41
ダンボール戦機購入しました

 買えたのは・・・買えたこと自体は良いんだけどさ・・・

ダンボール戦機 パッケージ

無駄にでかいwwwwwインテリアとしても本当に邪魔くさいですwwwと、言うわけでこれからプレイしてきます。

2011/06/11 Sat  23:59
イナズマイレブンGO6話 ラストパスにこめた思い 感想

 給料日ってテンション上がりますね!上がりますね!!大事なことなので2回言いました、アカンコです。とは言え、自慢ではありませんが僕はあまりお金を使わない人間なのでダンボール戦機、イナズマイレブンストライカーズ、イナズマイレブンGO、ニンテンドー3DSのために貯金しておこうとは思います。
 今回は南陽さんのブログが1周年を迎えたとのこと。うーん、衣無地さんの時も思いましたが、リンクしてからまだ1年しかたってないんですねぇ。時間が経つのは早いんだ遅いんだか・・・。
 それではイナズマGO感想です。予告に全てを持ってかれたのは僕だけかな?

2011/06/03 Fri  22:53
イナズマイレブンGO5話 仕組まれた試合 感想

 あっという間に6月、ダンボール戦機の発売月ですね、アカンコです。実はまだ感想は完成していない(2011年6月3日22:50現在)のですが、とりあえず一言。


累計来場者数 1 0 万 人 突破イヤッッホォォォオオォオウ!!


リンクをして下さっている皆さん、コメントをして下さる皆さん、拍手をして下さる皆さん、そして来て下さる皆さん、ありがとうございます!!それでは感想完成までしばらくお待ちください。


6月4日追記:感想書き終えました。そう言えば、天馬と剣城がカードバトルしているCMがあったのが笑えましたね。

2011年05月 ≪         HOME         ≫ 2011年07月
