--/--/-- --  --:--


2011/07/31 Sun  11:30
イナズマイレブンGO13話 雷門の覚醒!? 感想

 よっしゃぁぁぁぁぁテスト終わったぁぁぁぁぁ!!!でもレポートやらバイトやらで忙しいアカンコです。まぁテスト自体はほとんど片付いたので、もう夏休み同然!最近簡易な感想が多かったですけど、今回は真面目に書きます!!・・・あ、でも時間がかかりそうなのでコメント返信も含めてもう少しお待ちください・・・orz

2011.08.01追記:感想完成しました!ちょっと大学行ってくるのでコメント返信は夜になりそうです。

2011/07/23 Sat  16:36
イナズマイレブンGO12話 化身の脅威!万能坂中!! 感想(簡易)

 最初に言っておく!今回も簡易だ!!・・・本当にすいません、アカンコです。ただ言い訳をさせてもらいますと、来週が事実上のテスト週間なんですよね。割合にして75%の授業がテストなんですよ。本当に、別枠で設けられてるテスト週間って何のためにあるんでしょうね。しかもテスト以外にレポート書かなきゃいけませんし・・・ダレカタスケテー。
 高校生の方の中にはもう夏休みに入った方々もいらっしゃるようで、羨ましい限りです。まぁ僕の弟もそろそろ夏休みですが、今年は高3なので模試やら講習やらで忙しいみたいです。
 それでは剣城が覚醒(?)したイナズマGO感想です。

2011/07/17 Sun  21:05
イナズマイレブンGO11話 剣城の秘密 感想(簡易)

 イナズマイレブンストライカーズ購入しました、アカンコです。それと一緒に、久々に札幌に出たのもあって、遊戯王の最新ストラクチャーデッキと新パックを買いました。いやぁ、毎日田舎に引きこもってると、街に出ただけで疲弊しますね・・・。
 さて、ゲームのサイトで天馬の化身が公開されましたが・・・うん、色々と間違ってないかな。どう見てもこれ、「天馬」の要素ないよね、名前に名残が残ってるだけだよね。そして、鬼道さん帝国学園の総帥だと・・・!?なんか、万能坂とかどうでも言いからさっさと帝国学園出してほしいです。
 そう言えば・・・ZEXALのOPが変わったとか・・・え?違う?



 ふぅ・・・感想書いてきます。

7月20日追記:感想書き終えました。祖母が病院に担ぎ込まれるという事態が発生し、ちょっとごたごたしたため簡易になってしまいました。ご了承ください。

2011/07/07 Thu  16:39
イナズマイレブンGO10話 勝利への反乱! 感想

 おいふざけんな10年後鬼道さんとか笑わせに来てるだろ!

10年後鬼道さん&風丸
10年後吹雪&壁山
10年後不動さん&冬花

あと、「究極の絆 グリフォン」のCMも放送されてましたね。雷門ユニフォーム姿の剣城から放たれる違和感は異常。

グリフォンCM 1
グリフォンCM 2

大方の予想通り南沢の姿はありませんが、倉間、速水、浜野の3人も姿がありません。一体どこに行ってしまったのでしょうね。そして円堂の後ろにいるのは・・・向かって左端がヒロトか吹雪っぽい、向かって右端が不動さんっぽい、向かって右から2人目が鬼道さんっぽい・・・ですかね、分かりませんけど。
 感想は書きますが、金曜、土曜、日曜がバイトなので遅くなるか簡易になるかもしれません。


7月10日追記:感想書き終えました。気がついたら20歳になってたよ・・・信じられませんね。

2011/07/03 Sun  15:45
イナズマイレブンGO9話 ついに開幕!ホーリーロード!!

早くも7月ですね・・・後1ヶ月もすれば大学2年の前期が終わってしまいますよ。こんにちは、アカンコです。「日曜日だしバイト休みだから感想更新しないと」と言っていたら、弟に「まだ更新してなかったのかよ」とか言われました。・・・うん、返す言葉もないや。
 と、言うわけでようやく大会に入ったイナズマGO感想です。

2011年06月 ≪         HOME         ≫ 2011年08月
