--/--/-- --  --:--


2011/10/28 Fri  22:02
イナズマイレブンGO25話 あいつが帰ってくる! 感想

 月曜~木曜のバイト四日連続勤務で体力を使い果たしたアカンコです。おまけに土曜日補講が入ってるというね!とりあえず金曜日に体を休めて土曜日から感想を書き始めようかな~と思ってます。で、疲れてるとか言ってるわりには厳選とかネトゲしてるんですけどね!!厳選はもちろん夢特性ミニリュウですが、ネトゲは一角さんが取り上げていた「神羅万象フロンティア」。厳選の片手間にやってる感じです。

 と、言うわけで上にも書いた通り今日は体を休めつつ使う画像の選択ですね。とりあえず、北海道住まいとしては北海道の学校が全国の強豪&もともとフェアプレイを重んじる学校と言う扱いになったのが嬉しい限りですね。全ては吹雪が北海道の選手だったからですけど。

10月31日追記:感想更新しました!大変お待たせした気がしますが、やっぱりネトゲやりながらの「ながら更新」はダメですね。ところで神羅大戦の復旧はまだですか?

2011/10/22 Sat  22:10
イナズマイレブンGO24話 甦れ!俺たちのサッカー!! 感想

 夢特性ミニリュウのメスをゲットしました!アカンコです。まぁそれは置いておき、今回のイナズマは面白かったですね。一番衝撃だったのは脚本が福嶋さんだったことですが。何と言うか・・・普通の脚本も書けるんだな、と。プロをなめるなと言われそうですが、カオス戦のインパクトがあまりにも強すぎたせいで如何ともしがたいですよね。

 とりあえず明日に向けて漢検の勉強をしているため感想は明日以降になります。・・・最近いそがしすぎだろマジで・・・。

2011.10.23追記:感想更新しました!漢検を受けるついでに札幌駅のビックカメラによっていろいろ買って来ましたが、その中の1つが近所で何故か売ってないデュエリストパック遊馬編(1箱)。ちなみに当たったウルトラは“No.61 ヴォルカザウルス”。“フリーザードン”じゃなくて良かったです、本当に・・・。でも“No.”は全部集めてるから、単品で買う予定です。絶対に安いだろうし・・・。

2011/10/13 Thu  22:53
イナズマイレブンGO23話 恐怖のサイクロンスタジアム! 感想

 AGEの放送始まりましたね、アカンコです。もっとも僕は見てないんですけどね!僕の周りでは評価微妙かな、ってみたいですがとりあえず日野社長が3話まで見ろとか自分でハードルを上げる死亡フラグを立てている自信満々ですので、とりあえず3話放送後の反応が楽しみです。
 ところで・・・これってどういうことなの?

聖獣シャイニングドラゴン 1
↑クリックで拡大

バージョンによってヒロインが違うとか、もう天馬が主人公なんだか円堂が主人公なんだか分かりませんね!

 はい、ぶっちゃけこの画像を上げるためだけに更新しました!とりあえず金曜も土曜もバイトがあるので感想が上がるのは遅くなると思います。

10月16日追記:感想書き終えました!今週から相棒SEASON10が始まるそうで、楽しみですね。

 どうやらTCG方面で投票をやっているみたいですね。

GOTCG投票 1

アニメしか見ていない方にとってはなんのこっちゃですが、ゲームプレイ済みの人は捨札や疾風、次点で組織に入れたりするでしょうかね。ちなみに僕は捨札に一票を投じました。

 ダンボール戦機BOOSTに加えてイナズマイレブンストライカーズ2012XTREMEまで出すとか・・・マイナーチェンジ版出すの早すぎだろ・・・もうちょっと自重しろよレベルファイブ・・・。



2011/10/05 Wed  01:35
イナズマイレブンGO22話 集え!革命の旗に!! 感想

 感想完成はまだですが、自分に発破をかけるために更新しておきます。あと、とりあえず言いたいこと。

ダンボール戦機BOOST

どういうつもりだ日野おおおおおおおおお!!!!!


追記:感想更新しました!しかし、ダンボール戦機完全版(?)かぁ・・・まぁ、スパーク/ボンバーにおけるオーガポジションみたいな感じなのでしょうかね。しかし、バンの新機体が「イプシロン」・・・。バンの機体の持つ武器が槍だったり、その最後のアタックファンクションが「グングニル」だったり、そのモーションがどう見ても「ドリルスマッシャー」だったりと、誰とは言いませんが

オサームノウズ

このお方を思い起こさせます。

 さて、それでは全国大会一回戦、月山国光との試合の感想です。

2011/10/01 Sat  01:18
たまにはどうでもいいことをつらつらと

 更新されてるからイナズマGOの更新だと思ったか!?


 \ オ レ だ よ ! ! / 


   Λ_Λ  \\ガッ!
  ( ・∀・)   | | お前、誰だよ!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←アカンコ


と、いうわけでイナズマ3の極限育成に少し飽きてポケモンの厳選をしているアカンコです。夢特性の厳選面倒くさいですけど上手く行った時は楽しいですね。しかし・・・御三家が限定ってのは痛いよなぁ、と思う今日この頃。一番好きなポケモンの夢特性が使えないってどういうことなの・・・。

 そう言えばブロとも申請して下さっている方がいるのでいい機会なので書いておこうと思いますが、リンクと合わせてブロともも歓迎しています。してはいますが、月1程度でもいいので更新している状態で申請して下さい。

 と、いうわけで何時になったら夢特性カイリューやらニョロトノやらが手に入るんだろうと思いながらPDWで遊んでいるアカンコでした。追記から星途さんからキャッチしたバトンです。

2011年09月 ≪         HOME         ≫ 2011年11月
