--/--/-- --  --:--


2011/11/30 Wed  16:30
イナズマイレブンGO29話 宿命の対決!木戸川清修!! 感想

 更新遅れました、アカンコです。今週は別に忙しくなかったんですが・・・なかったんですが・・・ワンセグで録画するのを忘れてモチベーションが上がりませんでした!やっぱり手元におけるTVがあると更新には便利なんですよね、特に僕みたいに細々書くようなタイプの人間には。

 さて、言い訳はここまでにして・・・来月からバイト先の1番ベテランだったパートさんが辞めてしまうため、先輩3人と僕が交代制で責任者的立ち位置に就かなければならなくなるので、結構忙しくなります・・・と言いたいところですが、今だって毎日最後まで残らされているため実際問題大して変わらないということに気付きました。これならブログの休止とか考えなくてもよさげだな!

 というわけで10年来の因縁がある1校、木戸川との試合が始まった29話感想です。個人的に、僕にとって重要なのは本編よりも予告でしたが!

2011/11/20 Sun  12:00
イナズマイレブンGO28話 監督・鬼道の不安 感想

 染岡さんの再登場&重要ポジションが確定してテンション上がってるアカンコです。しかしこの外見、どう見てもサッカープレイヤーには見えないよね!どう見ても悪人側の人間です、本当にありがとうございました。

10年後染岡さん 1

 何だか最近バイトが忙しい忙しい連呼していましたが、今月中はもうそこまで忙しくないと思います。何故か先々週・先週は二週連続で三日連続勤務があったのですが、今週からは一日おきの勤務なので。・・・あとは早上がりさせてくれればいいんですけどねぇ・・・まぁ、同僚の高校生たちが検定やらテストやらで忙しいから、大学生は我慢しなきゃいけませんよね(`・ω・´)

 ・・・あ、検定で思い出した。そう言えば漢字検定2級合格してました!準2級に比べたら勉強しましたけど、あの程度で合格できるんだなぁと。・・・結果送られてくるのが怖いですねw一体どれだけ低い点数で合格したのか・・・。

 それでは、感想更新までもうしばらくお待ちください!・・・今週は作画が酷かったなぁ・・・。最後の天馬は完全に作画崩壊レベルだよ・・・狂気の天馬AAをアニメ内に持ち込んでるんじゃないよ・・・。

2011.11.23:感想更新しました!

2011/11/13 Sun  19:12
イナズマイレブンGO27話 氷上の激闘!VS白恋中!! 感想

 久々のバイト三連勤で完全にダウンしていたアカンコです。ところで、友人からエロゲ貰ったんですけどどうしましょうね。バイト明けでエロゲなんてやるテンションじゃありませんし。・・・まぁしばらくは置いておこうと思います。
 現在テンプレート変更を画策中です。・・・しかし、希望を全て満たすテンプレートを探すのはなかなかに骨が折れますね。テンプレート検索機能がなければ完全に心折れてました。

 それでは感想更新までもうしばらくお待ちください。

2011.11.16:感想更新しました!テンプレートの変更&ツイッターの追加。まぁだいたいは愚痴か、感想更新のめどなどを書いていくと思われます。

2011/11/06 Sun  01:28
イナズマイレブンGO26話 立ちはだかる白い悪魔! 感想

 バイトに行くときに手袋やマフラーが必要になり、夕食にはなべ物が恋しい雰囲気になってきているアカンコです。もう11月ですね。のどの調子は戻りましたが、冬になってくると空気が乾燥して喉が痛くなる・・・何か水蒸気噴射する機械(?)買おうかな・・・。

 さて、僕の感想に前々からコメントを下さっているユウさんがブログ、Sky-sodaを開設し、相互リンクさせていただきました。ユウさん、改めてよろしくお願いいたします。取り上げるの遅れてすいませんでした。

 次、南陽さん拍手コメントありがとうございます!拍手コメントにはどうやって返したらいいかいまだに分かっていない僕なので、とりあえずお礼まで。・・・こちらも返信遅れてすいませんでした・・・。

 よし、では感想書いてきます!!・・・あ、使う画像の選別で体力が(ry

2011.11.06:感想更新しました!!

2011年10月 ≪         HOME         ≫ 2011年12月
