--/--/-- --  --:--


2012/03/27 Tue  09:15
Mゴジョー・・・

 一体何者なんだ・・・。ということで失踪と言う名の旅行から帰還しました、アカンコです。弟の希望で沖縄方面まで旅行に行っていまして、先週のイナズマGOはまだ見れていません。ダンボール戦機Wはニコニコで配信されてるから見るの楽なんですがね!

 まぁそういうわけなのでイナズマGOの感想は次回のと纏めようかな、と思います。他の感想サイトさんのを見ても先週の話は“ジ・オーガ”特典のストーリーに投稿キャラ+必殺技を絡めただけみたいですし。では沖縄に行った時の写真を少しだけ。

グレイト 零式
ペンドラゴン 零式

・・・ええ、暇な時間(=移動時間)にひたすらゲームしてました。しかし零式にするのがこんなに時間かかるとは思わなかった・・・。あ、沖縄旅行自体は美ら海水族館+海洋博公園が期待以上の面白さでした。しかし曇ってたのと風が強かったせいで寒かった!それと海が綺麗でしたね。曇っててもあれだけきれいなのは凄いと思います。

 さて、それでは先週のイナズマGOを見てきます。・・・豪炎寺さん、もう髪下ろした状態がデフォになるんですかねぇ・・・あのサイヤ人ヘアーは鬼道さんのゴーグル+マント+ドレッドヘアーと同じく、彼のトレードマークだと思っていたのですが・・・。

2012/03/18 Sun  17:29
イナズマイレブンGO44話 天まで届け!みんなのサッカー! 感想

 熱血&友情ポイントの効率的な稼ぎ方が分かったおかげでイナズマGOを再開したアカンコです。いやぁ、改めてやると、色々チームを作りたくなってきますよね。僕の場合完全にフィフス寄りのチームになってますけど。しかしスキルの秘伝書落ちねー!本当に「金持ち」と「友情」のスキルでドロップ率上がるのかよ?って感じです。

 さて、イナズマGO1期事実上の最終回となった44話の感想です。ちなみに僕は20日の火曜日から数日、失踪する予定ですので、コメント返信が遅れます・・・って、いつものことか。

2012/03/12 Mon  15:00
イナズマイレブンGO42話 出現、最強の敵!ドラゴンリンク!! 43話 壮絶!最後の聖戦!! 感想

 あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「オレは午後5時からのバイトに従事していると思っていたら、午前9時からバイトに駆り出されていた」。

な・・・何を言っているのか分からねーと思うがオレも何をされたのか分からなかった・・・。


 と、言うわけで何か久しぶりにバイトの勤務が無茶苦茶になっているアカンコです。一応日数自体は狂っていないのですが、出勤時間が完全におかしくなっている状態。何で夜間バイトが朝っぱらから駆り出されなきゃいけねーんだよ、まさか朝から駆り出されるなんて思ってねーよ、と言うのが本音ですが、契約上は問題ないので文句は言おうにも言えません。完全に社畜です、本当にありがとうございました。

 さて、愚痴ばっかり言っても見に来て下さっている方に悪いので他の話題・・・とは言え特にないんですよね、これが。ペルソナ4なるアニメが面白そうなので見てみようかなぁと思いつつ、時間がないなぁって感じですね。声優さんは知っている人が多いので楽しめそうですが・・・どうでしょうかね。

 それでは相変わらず作画の安定しない主将が率いるラスボスチーム、“ドラゴンリンク”が登場した42話感想、“ドラゴンリンク”の・・・いや、サッカーアニメの本気(超次元的な意味で)が見られる43話の感想です。

2012年02月 ≪         HOME         ≫ 2012年04月
