--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/24 Wed  16:04
いろいろ徒然(愚痴)

 リンクに暇人の感想ブログさんを追加しました。僕がブログを作る前からお世話(?)になっている方です。ジョージさん、ありがとうございました。改めてよろしくお願いいたします。


 これ以降はほぼ愚痴です。今日は学校が早く終わったのでサンデーの感想が書けるな―とか思ってコンビニによったんですよ。そしたら

張り紙:少年サンデー、マガジンの発売は明日以降となります。
( ゚д゚)

( ゚д゚ )


 かなり腹立ちましたけど、もう暑すぎて頭が沸騰していたので怒る気にもなれませんでした。何か遅れる要因とかありましたかね?東京とかで豪雨でもあったんでしょうか。いろいろと予定が狂うんですが・・・。まあ、いいか。
 
 あと、マクドナルドでジラーチもらってきました。最初はポケセンでもらえるんだと思っていて、「もらえNEEEE!!」とか言ってましたからね。解説書読めよ、まったく。アルセウスは結構ほしいなーと思います。レベル1のディアパルギラってある意味貴重ですし。ちなみに現在性格&個体値の選別をしています。つーかほしい性格が全く出ねぇ・・・。

 さて、あと3時間ちょいでイナズマですね~。雷門に敗北した時の影山の反応が楽しみです。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ30号感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン38話 帝国の逆襲・後編! 感想
