--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/27 Sat  18:23
アカンコの部屋 1周年

 本日をもって、当ブログ「アカンコの部屋」は、開設1周年を迎えました。リンクを貼ってくださっている愚かな平民さん、りんたろうさん、ジョージさん、ブロとも申請をしてくれた風間みりさん、そして当ブログを見に来てくださっているみなさんに篤くお礼を申し上げます。開設当初からカウンターを付けている
わけではないですが、1年で4000人を越える方々が来訪してくれたことは予想外の喜びです。今年1年を必死に乗り越えますので、どうか変わらず見に来てください。
 さて、1年が経過したことを契機に過去を思い返すと、イナズマの影響力をひしひしと感じた1年だったと思います。イナズマの感想を書き始めてから一気に来訪者数が増えましたからね。本当、サンデー感想だけだった時代は来訪者数が1桁いくこともざらでしたから。それでも全体的に来訪者数は増えました。懐かしいな・・・来訪者数が1人もいなかった日が・・・。今では毎日20人は来てくれますからね・・・。やっぱり来訪者数が増えると励みになります。
 それでは、これからもアカンコの部屋をよろしくお願いします。頑張って既存カテゴリを埋めますので・・・。

スポンサーサイト
Comment

☆ 

一周年おめでとうございます!!
こちらこそ、こんな駄ブログと相互リンクをしていただいて本当にありがとうございます!

これからもアカンコさんの感想、楽しみにしてます!!
ではではvv

☆ 

一周年おめでとうございます。
サンデー感想、イナズマイレブン感想等
いつも楽しみに見させて頂いています。
これからも頑張ってください。

☆ 

 りんたろうさん、ジョージさん、コメントありがとうございます。

りんたろうさん
>こちらこそ、こんな駄ブログと相互リンクをしていただいて本当にありがとうございます!
 いや、りんたろうさんのところが駄ブログなら僕のところもそうだと思いますよ。
>これからもアカンコさんの感想、楽しみにしてます!!
 ありがとうございます。そう言ってもらえると励みになります。イラスト楽しみにしてますね。

ジョージさん
>サンデー感想、イナズマイレブン感想等
>いつも楽しみに見させて頂いています。
>これからも頑張ってください。
 とりあえずジャンプも頑張ってみることにしました。 なるべく多くの方に楽しんでもらえるよう、これからも精進していきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン38話 帝国の逆襲・後編! 感想 ≪         HOME         ≫ ジャンプ31号感想
