--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/03 Mon  00:23
徒然なるままにとは言うけどさ。

 1日に、志望大学のオープンキャンパスに行ってきたアカンコです。先程(この記事の下書きを書いている時)その疲労からようやく回復しました。やっぱり非日常は体に堪えます。信じられないだろ・・・これで18なんだぜ・・・。体力無さすぎだろ・・・。それにしても大学って広いですね。移動がかなり面倒でしたよ。
 さて、イナズマ2の発売が2ヶ月切りましたね。公式サイトは音沙汰無しですが・・・。PVやCMでなるべく多くのシステムを見ようとする姿は見るに耐えないと思います。
 ポケモンの方も情報の確認はしてますが、カントー確定したそうですね。まだスレで見ただけですが、当然と言えば当然ですけどね。ポケモンリーグがあるのがカントーですから。そして、カントーの施設が完全に金銀と同じなら、別の意味でゲーフリを尊敬します。容量の問題とは言え、施設の閉鎖・簡略化が多すぎましたから。それにしても、ジムリーダーや四天王はいいとして、一般のポケモントレーナーって要するに無職ですよね・・・強いの育てて賞金稼ぎでもやってるのかもしれませんが。
 「コールドトルネード!」管理人のりんたろうさんが、HNを変更して小冬(こふゆ)さんとなったそうです。「HNって変更したほうがいいのかね?」と友人に聞くと、「個人の問題だから、当人だけで決めるべきじゃね?」と返されました。ですよねー。それにしても、「りんたろうさん」と言う呼び方に慣れていたので、しばらくの間は違和感を感じそうです。


 やっぱり、たまに好き勝手書くのも楽しいものですね。短いですけど。どう考えても自己満足の境地ですが、ブログの存在自体が自己満足なので気にしません。それでは明日・・・というか今日からは通常更新です。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お手数かけます^^;
私もいまだに慣れてないです(オイ

HNも変える方は気分転換とかが多いんでしょうけど、私の場合はブログ名と統一性を持たせたかったのと、「りんたろう」というHNがあまりに多かったのと、自分のオリキャラの「小冬」が気に入ってるのとで変えました^^
てか夏真っ盛りに「小冬」て・・・ww←

ポケモンももうすぐですね~~^^
イナズマ2に夢中すぎて、ドラクエ9もレイトン教授も途中で止まってしまってるヤツなので・・・私はたぶんイナズマ2が落ち着いたら買うと思います。
・・・何年後になるやら。←


☆ 

小冬さんコメントありがとうございます。
 まあ、たしかに「小冬」というHNの方が「コールドトルネード!」のイメージとは合ってますよね。季節につっこんではいけない。
 ポケモンは、何か売り切れそうな感じがしますので、そういう意味でも落ち着いたときに買った方がいいのかもしれませんね。じっくりやるタイプのゲームですし。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン42話 激闘!最凶イプシロン!! 感想 ≪         HOME         ≫ ジャンプ36号感想前半
