--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/26 Wed  00:33
さあ、盛り上がって参りました。

LEVEL 5 VISION 2009が開催され、イナズマ2公式サイトも更新され、ゲーム自体の発売も1ヶ月弱になるなど、さあ、盛り上がって参りました。もういい加減ウラゼウス狩りに飽きてきたところです。
 さて、思うところはいろいろあるんですが、もう完全に「ファイア」と「ブリザード」は別のゲームですね。OP、EDまで違うとは、ある意味ではポケモンを超えたのではないでしょうか。
 さて、イナズマ2のシステムで面白いのが「すれ違い果たし状」。公式サイトで出ているチーム名が染岡さんであることは置いておき、本当に面白いと思います、これ。「1」にも搭載してほしかったなぁ・・・。しかし、僕の住んでいるところですれ違いが発生するのか甚だ疑問ではあります。ディシディアやっても1人も引っかからなかったし。DQ9だったら変わってたかもしれませんね。
 あと、プレミアム対戦ルートも凄く面白そうですね。「1」の場合、シナリオクリアしてしまったら木戸川や千羽山でレベルアップ→ウラゼウスフルボッコオレTUEEEEEEE!!!しかやることありませんから。まあ、最強の選手を作る!という方もいらっしゃるでしょうけどね。しかし、今回の画像では鬼道さんが敵にまわってますね・・・。「データ上の存在」とかいう設定にするのでしょうか。それにしても、このチームは火属性で突破→風属性でシュートで終わりそう・・・。と思いましたが、ポセイドンは一応「1」の中で最強のキーパーでしたね。それにしても照美と比得が並ぶと・・・すごく…シュールです・・・。
 さらに、フットボールフロンティア開催決定!!都合がつけばすごく出たいです。でもなぁ・・・普通出るのは小学生、いって中学生ですし・・・。ま、ポケモンも廃人どもが猛威を振るってるからいいか!!
 あと、アニメの続行は確定したみたいです。やったね!3月まで、というのはうわさで済んだみたいです。しかし、誤植が多いなぁこのページ・・・。ところで、フューチャーなんですけど、恐ろしく使いまわしグラフィックで笑いました。まあ、「1」の時点で色変えただけの奴もいたんだけどさ。
 もう少し書きたいですけど、眠いのでここでやめときます。とりあえず、イナズマ2を買う方で北海道にくることがあれば、是非すれ違い通信をしてみてください。チーム名は確実にアカンコなので。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私もフットボールフロンティア出たいです・・・><
完全に弟に付き添ったお姉ちゃん状態になりそうですがw

最初レポートの方で「イナズマイレブンヒューチャー」って書いてて爆笑しましたw

来年か再来年あたり北海道に旅行に行くかもなので、すれ違いやってみますww・・・ってその時までアカンコさんがプレイされてればの話ですがw

☆ 

小冬さんコメントありがとうございます。
>最初レポートの方で「イナズマイレブンヒューチャー」って書いてて爆笑しましたw
 他にも「前作」が「善作」になってましたからね・・・たしかに「善作」ではありますが・・・。
 基本的に僕は1つのゲームを延々とやり続ける性格なので、1~2年後もまだやっているでしょう。問題は僕が北海道のどこにいるかですが・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ39号感想後半 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン46話 キャプテンの試練! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。