--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/02 Wed  23:05
祝☆10000HIT!!!

 祝☆10000HIT到達!!!!
 そりゃ、1日に1万ヒット以上出す方だっていらっしゃることは分かっていますが、広大なネットの片隅で細々とやっているアカンコにとってはこの上ない喜びです。リンクを貼らせて下さっている愚かな平民さん小冬さんジョージさん無糖りんごさんほうのすけさんザイガス@さん、そしてこのブログを見に来てくださっている皆さんに厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。そして、これからも「アカンコの部屋」をよろしくお願いします!!


 それにしても、ブログ開設当時の目標が開設から1年と2ヶ月ちょいで叶ってしまうとは・・・これでいつ閉鎖しても悔いはありません。
スポンサーサイト
Comment

☆ おめでとうございます!!

10000HITおめでとうございます!!!!!!!!
すごいです!!!!!
これからもがんばってください!!!
あと、テンプレかわいいですv

☆ No title

10000ヒットおめでとうございます!!
記念絵、描けたら描きますねv

次は20000ヒット目指してがんばってください!!
ではでは、また^^

☆ 1万ヒットおめでとございます

1万ヒットおめでとうございます。
アカンコさんは私のブログに
最初に普通のコメントをしてくださり
嬉しかったのを多分今でも覚えています。

これからもジャンプ感想、サンデー感想
イナズマイレブン感想、ゲーム感想等
頑張ってください、楽しみにしています。

☆ No title

無糖りんごさんコメントありがとうございます。
>10000HITおめでとうございます!!!!!!!!
本当にありがとうございます。我ながらよく続けたものだと思います。これからもがんばります。
>あと、テンプレかわいいですv
正直、時期外れ感がとんでもないですがwww弟からもぼろくそ言われましたよwww

☆ No title

小冬さんコメントありがとうございます。
>10000ヒットおめでとうございます!!
>記念絵、描けたら描きますねv
ありがとうございます。なんだか僕だけもらうだけもらってて凄く肩身が狭いです。頑張って僕もイラストの腕を上げたいと思います。
>次は20000ヒット目指してがんばってください!!
正直、小冬さんの方が先に到達しますよwwwまあ、頑張っていきます!

☆ No title

ジョージさんコメントありがとうございます。
>アカンコさんは私のブログに
>最初に普通のコメントをしてくださり
>嬉しかったのを多分今でも覚えています。
今振り返ってみると、あの時の僕の行動はある意味一種の粘着なんじゃないかと思います。ジョージさんのブログは、当時の僕が金剛番長の感想が書いてあるサイトを探して辿りついたのを今でもよく覚えています。

>これからもジャンプ感想、サンデー感想
>イナズマイレブン感想、ゲーム感想等
>頑張ってください、楽しみにしています。
ありがとうございます。僕もジョージさんの感想はいつも楽しみにしています。ジョージさんも頑張ってください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ40号感想後半 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン47話 南海の大決闘! 感想
