--/--/-- --  --:--


2009/09/12 Sat  15:24
ポケモンHG感想

 こんにちは、アカンコです。今回は試験的に携帯からの感想です。字数制限がキツイので簡単にいきます。


 現在はライバルをサクッと潰してキキョウに向かう最中です。まだまだ先は長いですが、始まった段階で目についた変更点は、

・ウツギ博士の自宅の位置
・ぼんぐりの位置
・ライバルの名前関係

ですかね。しかし、それ以外は基本的にオリジナル準拠。当然と言えば当然ですが、ポケギアに電話番号を登録する際のメロディが好きだったので、あまり変わらないで良かったです。
 さて、現在のパーティは、

ワニノコLv.10
イシツブテLv.3
オタチLv.2

と拙いものですが、理想のパーティは、

オーダイル
クロバット
ゲンガー
フーディン
ラプラス
ブラッキー

ですかね。オリジナルに近めで行きたいですが、電気タイプの物理型に遭遇したら潰される気がします。もともとはホウオウまで入ってましたからね。
 いやぁ、プレイすればするほど10年前が思い出されます。イナズマ2が発売するまでにジョウトはクリアしたいです。


 しかし、携帯更新は全角で制限字数512文字ってなんとかならんのか・・・?
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ41号感想後半 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン48話 炎のストライカー! 感想
