--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/15 Tue  08:11
どうしてこうなった?

 おはようございます、アカンコです。ちょっとゲーム板でファミ通へのリンクがあったので見てみたら、イプシロン改が酷いことになってました。

ここからどうぞ。

どうしてこうなった・・・?あ、見られない方はゲーム板から行くといいと思います。で、ゼルがGKですか、そうですか。
 それにしても、カノンをスカウトできるんですね。引き抜いたときのセリフが若干気になります。あと、豪炎寺のいとこって・・・。ずいぶんと唐突な気がします。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

こんにちは!ザイガス@です!
素晴らしい情報をありがとうございます^^
とても参考になりました!

少し、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?

☆ 

どうも、こんにちは。
なんか、赤くなってましたね・・・・

公式サイトで新CMが追加されているのですが、
ブリザードのCMの最後のところで、技のシーンがたくさん流れてる
ところにとてつもないネタバレっぽい技がありますよ。
(一番下の段の真ん中の技を見てください)

☆ No title

ザイガス@さんコメントありがとうございます。
このブログに乗っている情報はご自由に使ってください!返信遅れて済みませんでした。

☆ No title

55tさんコメントありがとうござます。
最近パソコンの調子が悪く、イナズマ2の公式サイトも見ていなかったんですが、更新されていましたか!わざわざ情報ありがとうございます!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ42号感想 ≪         HOME         ≫ ポケモンHG感想2
