--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/21 Mon  10:34
あの人のことをもっと知りたいバトン 第2回

 それではほうのすけさんから回ってきたバトンの消化をすることにします。しょうじき、1かいやったことがあるのですが、あのときと比べてだいぶバトンのやり方が分かってきたので、仕切り直しの意味も込めてもう一度やることにしました。


▼あの人のことをもっと知りたいバトン

▼1そんな9人にバトンを回す。(回す人を最初に9人書いておく)
 1:ジョージさん
 2:無糖りんごさん
 3:ザイガス@さん

▼2お名前は?
 アカンコです。

▼3おいくつですか?
 18。エロゲできるNE!!( ^ω^)

▼4ご職業は?
 不真面目な高校3年。

▼5ご趣味は?
 読書、ゲーム、PC、寝る。

▼6好きな異性のタイプは?
 一般常識のある方。顔やスタイルはその次。

▼7特技は?
 ピアノと速読。

▼8資格は?何かもってるものはありますか?
 英検準2級。筆記は最低合格点+1点で、面接は最低合格点+2点で合格しました。

▼9悩みはありますか?
 大学入試。

▼10お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:ラーメン、生寿司。北海道ですから。
 嫌い:特になし。両親の恐怖政治躾の賜物。
 
▼11好きな人はいますか?
 います。

▼12貴方が好きな人へ一言。
 存在忘れないでいてくれてありがとう。まあ、中学高校と一緒だけどさ。

▼13送り主の名前は?
 ほうのすけさん。

▼14送り主の第一印象は?
 行ったこともないのにリンクが貼られてて滅茶苦茶びっくりしました。リンクフリーですけどね・・・。

▼15送り主に一回やらせてみたいことは?
 希望にみち溢れた人ばかりいる部屋に飛び込ませる。

▼16送り主を動物に例えると?
 コウモリ?

▼17送り主の良いところ。
 僕が興味のある点についていろいろと博識。

▼18送り主の悪いところ。
 ないですよね~。

▼19送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 拾うでしょう。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 殴り合い。

▼21送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
 顔分かりませんけど、分かったらビビるでしょう。

▼22送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
 岡村隆史って誰だッ!!と思ったら、前にも調べてました。芸人は詳しくない以下略。

▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 ライブ?何それおいしいの?

▼24最後に何か一言。
 前回は欠番だった17番ですが、今回はきちんとありましたね。ほうのすけさん、回してくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

▼25次にまわす9人へ一言。
 周知の事実でしょうが、スルーしてOKです。追記に原型が置いてありますので、そこからお使いください。また、僕から回されていない方でもご自由に使ってくださって結構です。

▼あの人のことをもっと知りたいバトン

▼1そんな9人にバトンを回す。(回す人を最初に9人書いておく)


▼2お名前は?
 

▼3おいくつですか?
 

▼4ご職業は?
 

▼5ご趣味は?
 

▼6好きな異性のタイプは?
 

▼7特技は?
 

▼8資格は?何かもってるものはありますか?
 

▼9悩みはありますか?
 

▼10お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
 

▼11好きな人はいますか?
 

▼12貴方が好きな人へ一言。
 

▼13送り主の名前は?
 

▼14送り主の第一印象は?
 

▼15送り主に一回やらせてみたいことは?
 

▼16送り主を動物に例えると?
 

▼17送り主の良いところ。
 

▼18送り主の悪いところ。
 

▼19送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 

▼21送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
 

▼22送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
 

▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 

▼24最後に何か一言。
 

▼25次にまわす9人へ一言。
スポンサーサイト
Comment

☆ ありがとうございます^^

こんにちは!
バトンをまわして下さり光栄です!

そこで無知ですいませんが、これって普通に質問に答えれば
いいんですか?^^:

本当にすいませんw

ではでは。

☆ No title

これって私が前にアカンコさんに回させて頂いたバトンですねw
私も仕切り直しでやってみたいと思います^p^v

受験勉強お疲れ様です^^★

☆ No title

ザイガス@さんコメント&バトン受け取りありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありませんでした。とりあえず、答えたくないところはネタでいいかと思われます。

☆ No title

小冬さんコメントありがとうございます。
以前は小冬さんから回してもらったので、小冬さんには回さなくていいと思ったんですが、回した方がよかったですかね?
>受験勉強お疲れ様です^^★
ありがとうございます・・・。頑張って合格したいところです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ43号後半感想 ≪         HOME         ≫ ポケモンHG感想3
