--/--/-- --  --:--


2008/06/27 Fri  23:23
今後の予定

こんばんは,アカンコです。本日2度目の更新ですね。
今後,どのようなマンガの感想を書いていくかを列挙しようと思います。
ちなみに,しばらくの間は雑誌(ジャンプ,サンデーなど)の感想ではなく,
単行本の感想で行きます。ご了承ください。
では,感想を書くのは以下のマンガです。
・うしおととら(藤田和日郎)※文庫です。
・月光条例(藤田和日郎)
・テニスの王子様(許斐剛)
・金色のガッシュ!!(雷句誠)
・金剛番長(鈴木央)
・呪法解禁!!ハイド&クローサー(麻生羽呂)
・イフリート~断罪の炎人~(吉田正紀)
・・・うん,こんなものでしょうか。
これで分かることは,僕がサンデー系のマンガを多く買っていることと,
ファンタジー系が好きなことでしょうか。
ちなみに僕は小学館の信者でもなければ集英社アンチでもありませんので,
そういう系統のコメントはしないでください。
これだけ更新するのにも疲れました。感想は次回以降で・・・。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


はじめまして。 ≪         HOME         ≫ 自己紹介
