--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/22 Tue  22:50
ジャンプ3・4号感想

 冬休みだぜヒャッハー。こんにちは、アカンコです。もうね、冬休みとか地獄ですよ。普段ならクリスマスやら正月やらですけど、もはや何それおいしいの状態ですからね。しかも年明けが本当の地獄だという事実。
 先週のイナズマ感想にコメントをくれた匿名希望の方ありがとうございます。見に来てくださっているだけでうれしいです。
 それではジャンプ感想です。・・・あれ、今年最後か?あ、あとワンピは長くなりそうなので割愛。


ブリーチ
東仙:「狛村 思っていたより・・・醜いな。」
お前にだけは言われたくねぇよwwwww今まで出てきた帰刃の中で一番キモいwwwで、一護がウルキオラを倒したのは一護の帰刃だったのか・・・。となると、仮面の軍勢も帰刃できるんですかね。
 そして、あまりにもあっさり終わりすぎだ。さすがに頭に刺されたら死ぬ・・・よな?


NARUTO
 サスケのことを考えすぎて過呼吸になるとか、ナルトはどんだけサスケのことが好きなんだよ・・・。とは言え、かつての仲間が敵に回ったからあっさり殺せるかと言えば、それはそれで疑問ですけどね。
 んで、サスケvsダンゾウですが・・・

作者:「ハイ、幻術でしたー。」
読者:(´・ω・`)

の流れになるのが懸念されます。


ぬらりひょんの孫
 小説版を買いました。やはり面白かったです。ただ、本屋の人が電話口で「コミックス入荷しました」と言ってきたので焦りました。
 さて、今週はいろいろな妖怪の技が見られましたね。で、雨造はウルトラマンですかそうですか(厳密にはセブンとエース)。
 そして、最後のショウエイの台詞は、裏切りフラグなのかそうでないのか。個人的には四国編でリクオに「畏れ」を抱いたし、奴良組本家の妖怪たちとも仲が良さそうなので裏切りはやめてほしいです。ところで、ヒヒの一族はみんな仮面を着けるんですかね?ヒヒもショウエイも、人間顔なら割りとイケメンなので、妖怪形態の醜さを隠すためなのかも知れません。
 そして、第一の刺客は土蜘蛛。羽衣狐をして「400年前の決戦で大坂城に土蜘蛛がいれば」と言わしめた実力、奴良組の面々がどうやって相手をするのか楽しみです。取りあえず、鬼童丸さんはショウエイと戦って下さい。400年前ヒヒと戦ってたので。


トリコ
 トミーさんは普通に腕をトリコに刺しただけでした。まあ、蟲は口からしか出せないみたいだし、当然ですか。で、戦う前にウォールペンギンの親が登場。常識的に考えて巨大すぎますが、これを見て「イナズマと共演しないかな」と思った僕は末期です。
 そして、トリコvsトミーさん、マッチ&滝丸vsバリー&ボギー。トリコの言っているように、スター様はGTロボ、グリンさんはその性格上遊びでしたから、ようやく副料理長クラスとガチ勝負です。そして小松ですが、根拠はないんですが、間違いなくGTロボと邂逅すると思います。トミーさんの言葉が嘘でない限り、ですが。


黒子のバスケ
 あー、やっぱり負けたか。いや、これは藤巻先生よい判断だったと思います。開校2年目の誠凛が無敗で優勝するのは考えづらい・・・と言うよりほぼあり得ませんから。あと、一旦挫折感も感じさせた方がいいので。
 さて、これで負けてしまった誠凛ですが、残り2校に勝つための特訓ですね。そもそも、他の「キセキ」たちが軒並みレベルアップしているのに、黒子だけが中学時代から全く成長していないんですね。ですから、黒子はこれから特訓してレベル14から15にレベルアップするものと思われます。あとのメンバーは・・・どうなるんだ?火神はジャンプ回数無制限になる、とかですかね?


 母が新型インフルにかかっていろいろ大変でした。僕にも感染してるかも知れませんね。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン61、62話 最終決戦! ザ・ジェネシス!!前後編 感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン63話 終わりなき脅威!! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。