--/--/-- --  --:--


2010/02/22 Mon  09:19
セカンドインパクト

アカンコは じらいを ふんだ
「イタイ ナニヲスル」
アカンコに 10ダメージ

こたえますか?
はい いいえ


プロフィール形式の地雷バトンです。
追記に置いておきます。


地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前
見ている方ならご存知のようにアカンコです。

〇誕生日
七夕の翌日。

〇出身地
北海道。

〇好きな食べ物
ラーメンとか寿司とか肉とか。

〇好きな飲み物
緑茶。

〇好きなテレビ
イナズマイレブン。と言うより基本これしか見て無いや(´・ω・)

〇好きなゲーム
イナズマイレブンシリーズ、ポケットモンスターシリーズ、キングダムハーツシリーズ、モンスターハンターシリーズ。

〇好きな小説
いろいろ読んでますけど、最近はアガサ・クリスティ系かな。散々論議されてるでしょうけど、「アクロイド殺し」はありなのか・・・?

〇好きな漫画
これもいろいろあります。持ってる漫画の中で冊数が多いものから行くと、テニスの王子様、金色のガッシュ!!、うしおととら。

〇好きなアニメ
イナズマイレブン。つーか、好きなテレビと好きなアニメが同じって・・・。

〇好きな特撮ヒーロー
初代ウルトラマン。むしろこれしか覚えて無い。

〇好きな俳優
田村正和さん。

〇好きな女優
女優は知らないんだ(´・ω・)

〇好きな芸人
芸人も詳しくないんだ(´・ω・)

〇好きな声優
若本規夫さん、 子安武人さん。あとはイナズマに出てる声優さん。

〇好きな歌手
歌手よりも歌の内容だろ(´・ω・)

〇好きな歌い手
歌手と違うのかよ(´・ω・)

〇好きな実況者
知らんがな(´・ω・)

〇好きな踊り手
踊りとか興味ないよ(´・ω・)

〇好きなP
Pって何さ(´・ω・)

〇好きな描き手
おらんがな(´・ω・)

〇好きなポケモン
フシギバナ。まさに最初の相棒。

〇好きなタイプ
咬ませタイプ。

〇好きな属性
凍てつく闇(笑)

〇好きな服
黒ければ何でもいい。できればゆったりしている方が好き。

〇好きな色
黒。

〇好きな音楽
好きかどうかは別として、我が家にはほとんどクラシックしかない。

〇好きな数
14。

〇好きな野菜
レタス。

〇好きな場所
自分の部屋。ドアが閉まってるとなおよし。

〇好きな店
ローソンしか行かねぇ・・・。

〇好きな教科
国語。

○好きなカップリング
純愛系。

〇好きな顔文字
(´・ω・)

〇好きな言葉
凍てつく闇の(ry
怒り、憎しみ、最高だ!

〇好きな漢字
左右対称なのが好き。

〇好きなラーメン
敢えて挙げるなら塩チャーシュー。

〇好きな寿司
タコとかイカ。ちゃんと咬まず、何度窒息死しかけたか・・・。

〇好きな絵柄
よく分からん(´・ω・)

〇好きなシチュエーション
実は両想いの二人が二人きり

〇好きな髪型
ショート。

〇好きな友達
友達?何それ食えんの?

〇あなたの嫁(旦那)
いないんだよなぁ、これと言ったのが。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン70話 呪われた監督! 感想 ≪         HOME         ≫ ジャンプ12号感想
