--/--/-- --  --:--


2010/03/16 Tue  00:00
踏んでしまったorz

 小冬さんのところで踏んだ地雷バトン。追記からどうぞ。

【○×バトン】

・ルール・
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。


・入院 × 
・手術 ×
・怪我 ○ 実家の犬に噛まれました。
・骨折 ×
・献血 ×
・失神 ×
・しゃぶしゃぶ ○ 肉は好き
・エスカルゴ ×
・万引き × 偶然見かけたことはある・・・。
・補導 × 
・女を殴る × 
・男を殴る × 喧嘩で。
・海外旅行 ○ バリ、マレーシア、オーアストラリア。
・ギター × 
・ピアノ ○ 高校1年まで。
・バイオリン ×
・メガネ ○ そういう家系です。
・オペラ鑑賞 × 音楽の授業でDVDなら。
・テレビ出演 ○ いとこの家に遊びに行った時に偶然。さすが東京・・・。
・合コン ×
・北海道 ○ つーか住んでるしwww
・沖縄 ×
・四国 ×
・大阪 ○
・名古屋 ×
・エスカレーターを逆走 ○
・フルマラソン ×
・10kg以上減量 × 
・交通事故 ×
・電車とホームの隙間におちる × ねーよw
・1万円以上拾う ×
・1万円以上落とす ×
・徹夜で並ぶ ×
・50万以上の物を買う ×
・ラブレターをもらう ○
・一目惚れ ×
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる × いい子を演じてましたからねぇ・・・。
・徒競走で1位 ? 忘れた・・・。
・妊婦に席を譲る × 
・他人の子供を叱る ○ 危うく指が切断されるところで、さすがに気をつけろと言わせてもらいました。
・ストリート誌に載る ×
・2m以上の高さから落ちる × 高所恐怖症です。
・学級委員長 ○
・恋人が外国人 ×
・刺青 ×
・ナンパ ×
・逆ナン ×
・ディズニーランド ○ ジェットコースター系苦手です、僕は。
・スキー ○ 北海道ですから。
・スノボ × 家族にスノボをやってる人がいなくて・・・。
・サーフィン ×
・異性に告白 × 
・同性から告白される ×
・芸能人の友達 ×
・幽霊を見る ×
・先生を殴る ×
・親を殴る × 
・食中毒 ×
・無言電話 ×
・ピンポンダッシュ ○ 若さゆえの過ちです。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン73話 灼熱の戦士!デザートライオン!! 感想 ≪         HOME         ≫ ジャンプ15号感想
