--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/19 Mon  21:57
バトンが回ってきました。

 今日まで母が祖父の一周忌で関西の方まで行っていたのをいいことに、二日連続で徹夜してデジモンテイマーズとデジモンフロンティアを見ていてテンションがおかしいアカンコです。なんか、小さいころに見ていたアニメを改めて見直すと面白いですね。声優さんにも少しは詳しくなりましたから、「キャプテンがデジモンになってる!」とか、「ルーチェモンの戦闘力は53万だったのか・・・。」とか、「悟空・・・お前何やってんの・・・。」とか、「あれ、ムスカっぽいのがいる・・・?」とか。

山木満雄
ムスカ
まぁ、並べてみるとそこまで似てないんですけどね。

 小冬さんからバトンが回ってきました。さぁ、追記から始めるとしましょう。

*選手にたとえてみよう!!バトン* 

Q1、あなたの名前は?

A1、アカンコです。

Q2、サッカーでのポジションは?←性格でたとえてみてほしいです。

A2、DF。あまり攻めるのは向いていなくて、相手をばてさせたりする方が向いているんです。他の理由として、足が遅いのとシュートの精度が異常に悪いから。ファール上等のDFとして、わりと嫌われていました。

Q3、属性は? 

A3、林。静かなること林の如く。

Q4、使える必殺技は?←ゲームのみでお願いします。

A4、裁きの鉄槌、ザ・ウォール、ジャッジスルー2、フェイクボンバー。なるべく動きたくないのとファール上等の精神より。

Q5、お疲れさまでした~^0^☆

A5、必殺技って、意外と浮かんでこないものですね。


☆最後に回す人3人決めてください!! 

 当然ですが、スルーOKです。
・無糖りんごさん
・ほうのすけさん
・かめろーさん
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ジャッジスルーはアニメではなかなか出ませんねw

てか出せませんよねw

では、バトン貰ってきます。

☆ No title

かめろーさんコメントとバトン受け取りありがとうございます。

ジャッジスルー系は・・・出せませんよね、暴力的すぎますから。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン77話 究極対決!久遠ジャパンVS瞳子ジャパン!! 感想 ≪         HOME         ≫ ジャンプ20号感想
