--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/03 Mon  20:19
結局はぼったくりなのか。

 つーわけで予告通り本願寺展に行ってきたアカンコです!印象としては二次元的なものが多かったと思います。まぁ、お寺には三次元的なものってそんなにないのかもしれませんが。しかし、すごくこんでいました。さすがGW。・・・まぁ、若者の姿なんてそう見かけませんでしたが。そしてお土産を買おうと思い、売店へ。4cm×4cmの金の麒麟シールを一枚買おうと思ったんですが、何と1枚500円。本当は唐獅子のも欲しかったのですが、部活のコンパや道具を揃える、イナズマ3にポケモンB・W、MHP3rdのお金・・・と節約せねばならないため、泣く泣く一枚で我慢しました。お願いだからせめて300円にしてくれよ・・・。シールに金でも仕込まれてるわけ?こんなところで京都らしさを目の当たりにするとは思いませんでした。

 その後、せっかく大通方面まで出てきたため部活の道具の下見に。まぁ特にどうと言うこともなく終了したわけですが、時間が余ったためにアニメイトまで足を伸ばそうと考えたのがミスでした。僕はいつも大通の地下を歩いてアニメイトまで赴いているため、どういう道のりを行けばよいか知らなかったのですね。そのせいで大通駅まで歩くために大通公園を端から端までぶった切るはめになりました。無論、大通公園の中ほどに地下への入り口はあるのですが、そのころには僕は歩き疲れて目が虚ろになっていたので気づきませんでした。

 そしてアニメイト、メロンブックス、とらのあなを回ったのですが、アニメイトで小さいながらもイナズマイレブン専用の売り場があったのは地味に嬉しかったですね。金があったら間違いなく何か買ってました。・・・早くバイト見つけたいなぁ。あと、僕の友人に東方大好き人間がいるのですが、ちょっと気にしてみてみると(主にとらのあなが)東方をプッシュしてました。僕はシューティングはダメなので、BGMだけ聞いて楽しもうと思います。

 さて、GWも折り返し地点ですね。明日は家でじっとしていられるかもしれませんが、それはそれで退屈だろうなぁ・・・。少なくとも更新のネタはなくなります。漫画の感想は長くなってしまうため、徐々に更新意欲が削がれると言う・・・。え?タイピングスピード上げろ? 無 茶 言 う な 。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

僕の地元のアニメイトはイナズマコーナーがないですorz

☆ No title

かめろーさんコメントありがとうございます。

僕の行ったアニメイトもごく小さいものでしたけどね・・・。しかし、アニメイトにコーナーができるってことはいいことなのか悪いことなのか・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


一応GWだしね。 ≪         HOME         ≫ 世界で一番いいおt(ry
