--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/06 Thu  21:45
世界で一番いいおt(ry

 GW終わってさっそく授業だったアカンコです。と言っても、

1時間目→爆☆睡
2時間目→僕:「サーナイト可愛いよサーナイト。」
     F君:「キモいわお前。」
     N君:「ヌオーだろJK」
3時間目→パソコン。新テニプリ3巻を読みつつ真面目に受ける。

と、3時間目以外はまともに受けていないという始末。駄目だねこれは。

 さて、イナズマ感想はと言いますと、平日はなんだかんだで時間が取れないので土日になるかと思われます。まぁ、今までもほとんど土日更新でしたけどね・・・。部活やって帰ってくるともう8時ですから、そこから夕食、入浴とやって感想を書いているとどうしても復習の時間が取れなくなるもので。どうかご容赦ください。

 そして、久々に蒼い世界の中心での本編が更新されました!!随分と長い休載でしたが、これで先が読めると思うと楽しみです。一般書籍として新刊が発売されるそうなので、興味を持った方はぜひ買ってみてください。・・・別に僕は関係者ではないんですけどね・・・。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


結局はぼったくりなのか。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン80話 最後の試合 感想
