--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/12 Wed  21:55
金色のイナズマイレブン

 桜が咲いたと言いつつまだまだ寒い北海道住まいのアカンコです。5月の中旬なのに最高気温10度とか舐めてんのかと思います。しかも雨が降ったせいでミミズが大量発生・・・。アスファルトの上にミミズ、土の上にミミズ、排水溝にはミミズが流れているし、ふと足元に目をやるとつぶれたミミz(ry本当に、自重してください。お願いだから晴れてほしいです。

 さて、今週のイナズマイレブンも面白かったですね。不動さん、自分の出番がないこと自覚してたのか・・・。更にアフロディが韓国人だったり、チャンスウが宍戸だった(はず)りとなかなかよかったのですが、アフロディの中の人が言っていた「新技」が「ゴッドブレイク」だったり、ガゼルさんが「凍てつく闇」発言をしなかったのは残念でなりません。まぁそこら辺は土曜日あたりに更新する本感想で書きなぐることにします。

 と、いうわけで小冬さんから回ってきたバトン第一弾!更新するネタができたぜ!!

♪☆イナズマイレブンde関係バトン☆♪

このバトンはイナズマのキャラで自分の身から関係をつくるバトンです!!
キャラの名前とその理由を書いてくれるとマジで感謝♪
ブログのタイトルは好きなアニメとマンガを書いて下さい。

ー家族ー

お父さん→財前総理
イナズマイレブンで出てくる大人の中で一番まともそうだから・・・。

お母さん→豪炎寺の母親
家族のことを考えてそうだから。

お姉さん→瞳子監督
あまりかかわらなくて良さそうw異性は苦手なので・・・。

お兄さん→風丸
しっかり者で頼れそうだから。頼りすぎると風丸の心が折れてしまうかもしれませんがw

妹→春奈
一緒にいて楽しそうだから。

弟→吹雪
物わかりが良さそう。

-友人系-

親友→染岡さん
ネタ抜きであれだけ努力できる人は尊敬する。円堂も努力はしているけど、優秀な血をひいているという一面もありますからね。

異性友達→ウルビダ(3期)
なんとなく・・・。

恋人→????
考えたこともないので分かりません。

お疲れ様でした!!では参考のため感想をどぞ^^
→しょうがないんですけど、これ男が答えるのは厳しいものがありますねw何せ女性陣が少ないですから・・・。


最後にバトンを回す人!(5名まで可)
では、相互リンクをしてくださっている方&最近コメントをしていただいた方から。
ほうのすけさん
かめろーさん
CACOさん
山さん


スルーOKですよ~。それではまた次回ノシ
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ミミズ・・・・なかなか大変ですな・・・・

アフロ韓国人には正直げんなりしましたw

ではバトン貰っていきますね~

☆ No title

かめろーさんコメントありがとうございます。

ミミズがいること自体は良いことなんですけどね。僕の通っている大学の土が良いものだという証ですから。

アフロ韓国人設定は・・・確かに日野社長のネタばれよりも破壊力がありましたね。もう何がやりたいんだと。全員チャンスウにスカウトされたとかでもよかったんじゃないのかと。

ではバトンよろしくです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ23号感想 ≪         HOME         ≫ 干からびてなお君臨するのか・・・。
