--/--/-- --  --:--


2010/05/14 Fri  17:34
DSが壊れた・・・だと?

 DSLiteが壊れた・・・だと・・・?

こ、こんにちは、アカンコです。タイトルと冒頭にも書いたように、僕のDSLiteが壊れました。まぁ、液晶とかが映らなくなった、と言うわけではなく、

DS 2

この図で示した蝶つがい部分が割れてしまったんですね。一応プレイはできますが、修理料もそこまで高くないみたいなので修理に出そうかと思います。しかし、これが7月直前とかじゃなくて良かったです。発売日にイナズマ買ったのはいいけどDSが壊れていてプレイできません、とか最悪ですから。しかし、5年近く前に買ったもので何回も開閉していますから、当然劣化もしてきますよねぇ・・・。よくここまで一切の故障もなく来たものだと思います。

 それでは小冬さんから回ってきたバトンのラスト!これでまたネタ探しの日常が(ry


○絶対やってくれるだろうバトン○

●あなたの性格を一言!

慎重8割、大胆1割、卑怯1割。

●薄い顔?濃い顔?

色は薄いですが、人から覚えられやすいという意味では濃いかもしれません。

●背はいくつ?

172~173cmの間。175cm以上は欲しかったなぁ。

●自分の体で嫌いなとこは?

特になし。強いて言うならもう少し痩せたいかな?

●あだ名は?

苗字をもじられることが多い。大学に入ってから「知事」と呼ばれるようになってきました。

●異性の好きな髪型は?

長髪でも短髪でもどっちも好き。

●背は何から何の人が好き?

特にこだわりはないです。身長で決まるものじゃないですしね。

●趣味は?

漫画を含んで読書、ゲーム、ニコニコ。あとブログ更新も趣味に入るのかな?

●淋しいと思う時は?

そういえばないな・・・。

●あなたが今一番したい事は?

イナズマ3、ポケモンBW、MHP3rd。そのためにも早くDSLiteを修理したい。ところで、BWの御三家はマジでひどいな。御三家の情報を見て、ここまで「えええええwww」となったのは初めてです。

●あなたが今一番気になる事は?

バイトに採用されるか否か。

●今年一番したい事は?

とりあえず単位は落としたくない。

●喧嘩した時自分から謝れる?

自分からさっさと謝ります。面倒なのでね・・・。まぁ、喧嘩をしないように立ちまわっていますが。

●男女に友情はあり?なし?

あり!

●理想は?

将来(近い遠い問わず)に向けて努力できる人。

●理想の人とは出会っていますか?

出会ってるよ!二次元だけどな!!

●恋愛と結婚は別ですか?

個人的には同じものだと思いますが・・・。

●バトンを回してきたあの人…

小冬さんですね。良い方だと思います。夢を周りに宣言して、それに向かって生きているというのは純粋に尊敬します。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

個人情報も含むので、このバトンはフリーと言うことで。



 気が付いたら金曜日。イナズマ感想、レポート提出×2と、だんだん忙しくなってまいりました。無事にイナズマ感想が更新できるかは、神のみぞ知る。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


干からびてなお君臨するのか・・・。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン81話 アジア最強!ファイアードラゴン!! 感想
