--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/17 Mon  21:09
ジャンプの感想は明日になります。

 皆さんこんにちは。何もしてないのに忙しいアカンコです。おかしいなぁ・・・サークルもバイトもないはずなのに時間だけが刻一刻と過ぎ去っていく・・・。ずっとPCの前に座っているわけでもないですし、DSは京都へと旅立っていますし、PSPは触れてすらいませんし、最近は漫画も読んでいないのに・・・。

 最近は弟を相手に遊戯王をやっています。と言っても僕はまともと言えるデッキが1つしかなく、勝率は弟のほうが高いです。弟はカードショップに行ったりして資産が違うんですけどね・・・。レスキューキャットがあそこまで鬼畜だとは思わなかった。気がついたらブリュやゴヨウ、トリシューラが出てきてゲームエンドに持ち込まれます・・・。シンクロとか、マジで融合涙目だお・・・。え?僕のデッキ?

裁きの龍

ライトロードですが何か?

・・・と言ってもライラ、ケルビムが1枚ずつなのでそこまで強くないです。魔轟神は高いし、BFはなかなかカードがそろわないし、気に入るデッキができません。

 もう5月も中盤ですが、僕のクラスは今になって親睦会をしようという流れになってきました。5月っておま・・・普通4月にやるもんなんじゃねぇのか?しかも値段が2500円。やばいお・・・慢性的な金欠にさらに拍車がかかるお・・・。ただでさえDSの破損と言う悪魔の采配としか思えない事態が起きたばっかなのに・・・。これだけで6000円吹っ飛びますよ。ゲームソフト1本買えますよ!うわぁぁぁぁ(ry そして冷静になって英語のレポート思い出したアカンコでした。面倒だ・・・。しかも実習のレポートもまだ書いてないし・・・ウボァ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン81話 アジア最強!ファイアードラゴン!! 感想 ≪         HOME         ≫ ジャンプ24号感想
