--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/18 Tue  22:48
ジャンプ24号感想

 変な時間に目が覚めてしまい、そのまま寝付くことができずに寝不足なアカンコです。気が付いたら教室から誰もいなくなってたよ!!まずいです、本当に。と、言うわけで今回のジャンプ感想は短めに行こうと思います。誤字脱字があっても大目に見てください。


ブリーチ
 藍染さん手抜きすぎだろjk・・・。ただでさえ隊長の衣装は白一色だし破面の衣装も白一色だしかなり手抜きだと思っていたら、全身白一色という暴挙に出ましたからね。まさに漂白(ブリーチ)・・・。


トリコ
 与作が登場しましたが、与作から恐れられる節乃さんは一体何者なんでしょうか?いや、次郎と組んでた時点で化け物だってことは分かっていますが・・・。
 マッチさんの部下は無事復活、滝丸の目的は達成されましたが、トリコの腕が再び生えてくるには20年かかるとか・・・。さらに小松が手掛けている「センチュリースープ」も完成まで20年はかかると踏まれています。まぁこの展開を考えるならば小松が「センチュリースープ」を完成させる→トリコがそれを飲み、「グルメ細胞」が活性化→腕が生えてくる・・・と言う感じでしょうか?そんな簡単に腕が生えてきてたまるかって感じはしますがね。


ぬらりひょんの孫
 しょうけらのキモさが異常。まさに「Gの化身」。ああ、「G」と言っても神(GOD)じゃありませんよ?「GOKIB(ry」
 で、死んでなかったくせに口をききすぎたせいで殺された27代目。最期の最期まで良いところがなかった気がするなぁ・・・。そして青田坊の過去が明かされましたが、まぁ大して驚くこともありませんでしたね。青田坊がラストで一撃を与えることに成功しましたが、これで倒せるはずないよなぁ。


黒子のバスケ
 相変わらず黄瀬のバスケです。青峰の模倣はだんだんと上達しているようです。しかし、もう負ける展開しか思いつかないのは我ながらひどいと思うwww全体としては、海常の先輩たちが奮起しているのが良かったです。正直黄瀬と笠松以外はもうかませとしてしか活躍しないと思ったので。


 さて、バイトがなんとか決まりそうです。いや、まだ分かんないですけどね。ただ、土日が常に暇なため暇つぶしに金が稼げるというのはいいと思います(しかも徒歩5分という職場の近さ)。と言うか、さっさと金を稼がないとイナズマ3を2本以上買うことができない。ポケモンBWもあるし、MHP3rdもありますし。ただ、土日にバイトをすると更新が難しくなる一面も・・・どうなりますことやら。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

大変ですね・・・がんばってください

☆ No title

イナズマさんコメントと心配ありがとうございます。

でもブログの更新ができる間はまだ大丈夫です。本当にやばかったら更新なんてできないですから。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプの感想は明日になります。 ≪         HOME         ≫ たまには真面目に書いてみる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。