--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/21 Fri  00:37
よっつのぞくせい

 風邪ひいた・・・。2時間目の講義の途中から何か鼻水出てきたと思ったら、10分後にはのどの痛みと頭痛が襲ってきました。そこで大学を抜ければよかったのに、そのままクラス会で酒を飲みまくってきました。それから帰ってきたところなんですが、テンションが下がると症状が4割ほど増した気がします。やばい・・・更新してる場合じゃないのに・・・。

 で、何で更新したのかと言えば、何のことはないイナズマイレブンTCG世界への挑戦編第2弾の発売です。僕も早速買いましたが、SRは「風丸一郎太」と「せいぎのてっけんG5」でした。砂木沼さんが当たらなかったのは残念ですが、2枚ともけっこう強力なカードなのでありがたいです。しかし、当たったカードを見る限りでは同じチーム内の選手の効果にシナジーが形成されているものが多く、「チ-ムデッキ」を作るのに適した環境になってきたみたいです。フィールドカードは守ることに徹底し、レベルカードは必殺技を使うたびに己を強化する「ビッグウェイブス」、手札に関する効果を保有する「デザートライオン」、そしてチームの垣根を越えて様々な必殺技を使いこなす「ネオジャパン」。対する「イナズマジャパン」はカード間のシナジーこそあまりないものの、強力なカードが多く揃っています(土方がバニラなど、ネタもありますが)。そして、謎のチーム「ザ・カード」。「属性賀4兄弟」というキャラクターが登場しましたが、イナズマワールドブログによれば、「イナズマ3」と連動するそうな。うーん、今から楽しみですね!そのためにも、早くDSが京都への旅から帰ってくることを祈るばかりです。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

僕もこないだまで風邪引いてました・・・・


とにかくこの季節が変わってすぐのこのごろ体調崩さないようお互い気をつけましょう!

☆ No title

風邪はきついですね・・・・・・
お体にお気をつけください。
自分は京都に住んでるので
DSは3日間で帰ってきます^^「早っ」

☆ No title

かめろーさんコメントと心配ありがとうございます。

そうですね、季節の変わり目と言うのは体調を崩しやすい時期ですからね。体調管理にもう少し気を配ろうと思います。

☆ No title

イナズマさんコメントと心配ありがとうございます。前回のコメントと纏めて返信させていただきます。

前回分
イナズマさんもブログをやっているんですか。「読者になる」という方法がどのようなものか分かりませんが、どうぞご自由に。それと、「コメントの投稿」の「URL」という場所にブログのアドレスを入力していただけると幸いです。

今回分
う・・・うらやましいw僕の場合帰ってくるまで1週間以上かかってしまうので、その期間結構退屈だったりします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


たまには真面目に書いてみる。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン82話 完全なる戦術!パーフェクトゾーンプレス!! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。