--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/24 Mon  21:04
こんな時期に花見だってさ。

 風邪はほとんど治ったアカンコです。どうやら母にうつったようですが・・・。DSが返ってきたため、久々に~イナズマイレブン2 驚異の侵略者ファイア~を起動したんですが、自分の腕の落ち具合に軽く絶望したwww何これwww何でDF突破されてんだwwwwwまぁ、目的は「倉庫神」の解放なんですが、弟が358/2Daysを再開してしまったためしばらくお預けです。その間に僕は初期メンつの育成をしています。チャンスウとかフィディオとかね。3に送ればダンペラ(笑)として使えるようなので。ちなみに3のネタバレは小冬さんの専売特許です。皆さんそちらを見てください。

 友人のF君が「バカとテストと召喚獣」なるラノベを貸してくれると言いだしました。まぁありがたいですね。ラノベに手は出したいと思いつつも、立ち読みだと肩や首がこるし、かと言って慢性的な金欠である僕には買う余裕がありません(イナズマ3の発売もありますしね。2本買わないといけないし)。しかし、「バカとテストと召喚獣」と言うと結構人気のあるラノベだったはず・・・そんなに面白いのでしょうか?楽しみに待ちたいと思います。ちなみに僕が読んだことのあるラノベは「キノの旅」と「とある魔術の禁書目録」のみです。

 さてと。それではナニワ修練場に籠もってこようと思います。チャンスウの「グレネードショット」!フィディオの「ローリングキック」!夕香の「クンh(ry
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

頑張れ^^
イナズマ3発売まで後1ヶ月ですね^^
あかんこさんはどちらを買いますか?
私はボンバーです

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

イナズマ3発売まで後1ヶ月ですね^^
あかんこさんはどちらを買いますか?
決まっているじゃないですか。両方ですよ!!ただし金が・・・やばい・・・。

☆ No title

こんばんは、小冬です^^

専売特許ですか・・・wwなんだかすみません。

私も最近すんごい久々に「2」をプレイしました!
プレイの腕はともかく
いつの間にかピエローヌ様が仲間になっていた事が怖くて仕方ありません。

「チャンスウ」や「フィディオ」wwww一瞬びっくりしましたw
声は似てても実力は天と地との差g(以下略

北海道ではまだ桜が咲いているのでしょうか?
こちらではもう蛍が飛んでいるというのに・・・!!
・・・日本って狭いようで広いんですね。

それではでは!!失礼します!^^

☆ No title

小冬さんコメントありがとうございます。「専売特許」発言は、「もうバレは小冬さん任せにしよう」という怠惰の現れです。

小冬さんも「2」再開したんですか・・・しかし、ピエローヌ様だと・・・!?僕のファイアにはまだ来てない・・・ん?ブリザードから邪気が(ry

チャンスウとフィディオ、声だけじゃなくてシルエットも微妙に似ていると思います。しかし実力の差は(ry

北海道では桜が咲いてますよ~。と言っても散りかけですが。九州ではホタルが飛んでるって、すごいですね!日本が南北に長いことを再確認させられました。

それでは、バトンキャッチさせていただきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


帰ってきたぞ、帰ってきたぞ ≪         HOME         ≫ ジャンプ25号感想
