--/--/-- --  --:--


2010/05/26 Wed  21:48
危うく無題にするところだったぜ・・・。

 金に困っている割に、口蹄疫の募金に小遣いを投じてきたアカンコです。セブンイレブンなどのコンビニでも義援金を集めているみたいなので、皆さんもぜひ募金にご協力を。100円でも「塵も積もれば山となる」です。

 イナズマさんのブログ、イナズマイレブン好きは集まれをリンクに追加しました。イナズマさん、これからよろしくお願いします。

 さて、それでは小冬さんから回ってきたバトンです。小冬さん、毎度毎度ありがとうございます。それではレッツゴー!!


☆30問バトン始まるどぉー!!
いきなりテンション高いなあんた。


☆HNか名前をおしえてちょーらいっ!
アカンコです。


☆歳はいくつー?
18。車の免許欲しいお。


☆職業は?
大学生。得意科目は睡眠。


☆誕生日!
7月8日。ナンパの日だと言われた・・・。


☆へーそうなの。
テンションの浮き沈み激しいな・・・。


☆それじゃ!ペットについて聞くね!!
おk。


☆あなたはペット飼ってますかあ?
飼ってるよ。


☆なるへそー。
普通の反応だなおいwww


☆飼っている人に質問!
Come On !!


☆種類は!?
カメ。


☆名前っ!!
ミケ。カメだけど。


☆オス?メス?
多分メス・・・だと思うんだけど。


☆なるほどぉー。
一発殴ってもいいかい?www


☆好きな動物!
カメ。だからこそ飼ってるわけで。


☆ほぉほぉ
・・・やっぱり殴りたくなってきた。


☆じゃあ、好きな。。。
中途半端やね・・・。


☆好きな人!!
染岡さんとこのブログに遊びに来てくれる方々!!


☆関係ないか(’
(♯^ω^)ビキビキ


☆気をとりなおしてー。
取り直したかったらその態度を改めろ。


☆じゃあ次は嫌いな動物は?
嫌いな動物はいないかな・・・怖いのはいるけど。


☆その動物の一番嫌いな行動は?
動物の行動はすべて生命活動の一環なのです。合掌。


☆難しい??
お前の質問の迷走具合が難しいわ。


☆みんな手痛くないかい?
ブログでタイピング続けてるからな、なめるなよ!


☆疲れてきたらまた明日続きをやりましょうっ!!
思い立ったが吉日、その日以降はすべて凶日。


☆え?つかれてないって?じゃあ続き!
おk。


☆もし犬を飼っていたとしたら何ていう名前にする??
ケルベラル。


☆猫だったら??
シュレディンガー。


☆もうすぐ終わっちゃう!!!
残念だねー、楽しかったよー(棒)


☆最後に回す人を!
ジョージさん、ほうのすけさん、かめろーさん、イナズマさん。スルーおk。追記にコピペ元と・・・フフフ(←何




☆30問バトン始まるどぉー!!



☆HNか名前をおしえてちょーらいっ!



☆歳はいくつー?



☆職業は?



☆誕生日!



☆へーそうなの。



☆それじゃ!ペットについて聞くね!!



☆あなたはペット飼ってますかあ?



☆なるへそー。



☆飼っている人に質問!



☆種類は!?



☆名前っ!!



☆オス?メス?



☆なるほどぉー。



☆好きな動物!



☆ほぉほぉ



☆じゃあ、好きな。。。



☆好きな人!!



☆関係ないか(’



☆気をとりなおしてー。



☆じゃあ次は嫌いな動物は?



☆その動物の一番嫌いな行動は?



☆難しい??



☆みんな手痛くないかい?



☆疲れてきたらまた明日続きをやりましょうっ!!



☆え?つかれてないって?じゃあ続き!



☆もし犬を飼っていたとしたら何ていう名前にする??



☆猫だったら??



☆もうすぐ終わっちゃう!!!



☆最後に回す人を!





 うん、ここから拾った画像を貼ろうと思うんだ。僕はただ拾ってきただけだからね?僕に質問されても答えられないよ?ネタがガチか分かったもんじゃない。

 じゃ、行くか!画像が小さくて見づらかったらクリックして大きくしてください。

台本・・・だと?

帝国の呪縛 台本

舞台版イナズマ

染岡さぁぁぁぁん!!!佐久間ぁぁぁぁ!!!そして舞台版って・・・マジで?しかし、テニミュみたいになるのか・・・シュールだな・・・・。
Comment

☆ No title

すごく長いバトンですね・・・・
アカンコさん^^リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

☆ No title

バトンしました~^^
12人に回しました^^

☆ No title

あのシュールな空耳な歌やらがイナズマでも出てくるのか・・・

では、バトン貰っていきますね^^

☆ No title

イナズマさんコメントとバトンキャッチありがとうございます。

すごく長いバトンですね・・・・
信じられるか・・・これより長いバトンだってごろごろあるんだぜ・・・?

アカンコさん^^リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
いえいえこちらこそ、よろしくお願いします^^

12人に回しました^^
12人・・・だと・・・?僕は12人も回す人いないですOTL

☆ No title

かめろーさんコメントとバトンキャッチありがとうございます。

あのシュールな空耳な歌やらがイナズマでも出てくるのか・・・
正直空耳の舞台と言うと後にも先にもテニミュを超えるものは存在しない気もしますがwwwそもそも嘘か真かまだ分かりませんしね。過度の期待は禁物です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ25号感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン83話 立ちあがれキャプテン! 感想
