--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/28 Fri  23:18
慣れないことは疲れるなぁ。

 どうもー、アカンコです。随分と遅い時間ですが、こんな時間までブログの更新に手をつけなかったのにはそれなりに理由があります。フリーエリアを見ていただけると分かるのですが、バナーを張るのに手間取っていたんですよね。

 と言うわけで本日5月28日に、蒼い世界の中心での完全版が発売となりました。今日は運よく2時間授業の日だったため、授業が終わって学食での昼食もそこそこにメロンブックスに行って、

セガチュー完全版 限定版

完全版の限定版プラチナボックスを店頭で買ってきました。まぁ、その中に入っていた「バトルライン」を弟と一緒にやっていたのでこんな時間になったわけですが。

 リンクから飛んでいただければ分かるように、この漫画は無料のWEB漫画です。が、初期のころの話は差うがに手が込んでないと言うか、ともかくそんな感じですよね。それを今風の絵に描き直し、なおかつストーリーに改変(改善と言うべきか)を加えたのが完全版と言うわけです。なかなか面白い漫画だと思いますので、興味を持った方はぜひ購入を検討してみてください。と、言うわけで宣伝でした。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

宣伝ww自分は中学生なので
そういう本は読まないんですよ~けど検討してみます~

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

イナズマさんは中学生ですか。修学旅行の話題が上がったので中高生だとは思っていましたが。「蒼い世界の中心で」は元ネタが分からずとも面白い漫画ですので、是非一読してみてください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン83話 立ちあがれキャプテン! 感想 ≪         HOME         ≫ 背景と一緒だと見えなくなるだろ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。