--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/29 Sat  09:23
背景と一緒だと見えなくなるだろ。

 おはようございますアカンコです。英語の課題やんなきゃとか実習のレポート書かなきゃとか、わたわたしているわけですが、ようやくポケットモンスター ブラック/ホワイトの続報が出ました!と、言うわけでこちら!!

RESHIRAM×ZEKROM

クリックしてもあまり大きくならないのは仕様と言うことで・・・。どうやらブラックに純白のレシラム、ホワイトに漆黒のゼクロムが出るみたいです。うーん、個人的にはゼクロムのほうが好きですが、どちらにするか・・・。BWは御三家を見て結構萎えていましたが、この2匹はかなりかっこいいですね。9月発売と言うのも確定したようですし、それまでにバイト見つけなきゃ・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ですね~^^バイトが必要ですね~
7月にはイナズマ3が発売・・・9月はポケモン。
合計1万3000円くらいかな?
ポケモンは今までにないくらいタイトルとあってますねww
ホワイトだからって真っ白にする必要はww

☆ No title

バトンです^^
よければやってみてね★ミ^^

☆ No title

僕もゼクロムの方がかっこいいかなと思ったりしたんですが・・・・


とりあえず・・・ 俺もお金貯めなきゃな・・・・w

☆ No title

イナズマさんコメントとバトンありがとうございます。

7月にはイナズマ3が発売・・・9月はポケモン。
合計1万3000円くらいかな?
僕は基本的にゲーム1つを5000円と考えているので、おおよそ1万5000円くらいだと試算しています。ちなみにモンスターハンターと段ボール戦機の購入も検討しているので、バイトをしても足りない気がしてきました。

ポケモンは今までにないくらいタイトルとあってますねww
ホワイトだからって真っ白にする必要はww
本当ですよねwwwこれ、背景の色を逆にしたらポケモンの姿が見えなくなりますよwww無駄な配色が一切ない。

バトンです^^
よければやってみてね★ミ^^
おk、受け取った。

☆ No title

かめろーさんコメントありがとうございます。

僕もゼクロムの方がかっこいいかなと思ったりしたんですが・・・・
おお、同志が・・・。ぱっと見でゼクロムのほうに目が行くのは、ゼクロムのほうが重厚だからでしょうか?そして、とあるスレのとある書き込みを見たせいでレシラムの両足の間にあるとがった部分が【自主規制】にしか見えない・・・。

とりあえず・・・ 俺もお金貯めなきゃな・・・・w
頑張ってください!まずは節約が大事ですよ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


慣れないことは疲れるなぁ。 ≪         HOME         ≫ 神☆解☆放
