--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/30 Sun  18:38
神☆解☆放

 倉庫神の解放任務が完了しました。

Sクリア

極限育成をしたいと思い、熱血ポイントを稼いでいたのでまだ仲間にはしてませんが、そろそろ仲間にしたいと思います。

追記:その後、すぐに仲間にしました。

MAX連絡
MAX 人望による洗脳
MAX 登録

あとは杉森を仲間に加えればダークエンペラーズのメンバーがそろいますし、「2→3スーパーリンク」の準備も整います。めちゃくちゃしつこいですが、あとはお金です。

 ちなみに「ことはついで」と言うことで大阪プレミアム対戦ルートもクリアしたのですが、

プレミアムオールクリア
※念のため証拠

通常クリアの景品が「メイズスパイク」ってのはどうにもあれですよね。時間さえかければ無限に手に入る、大して貴重品でもないものを持ってこられても・・・。ちなみにSクリアの景品は、究極奥義「デスゾーン2」の秘伝書。シャドウの「ダークフェニックス」に上書きしました。シャドウは「1」で「デスゾーン」を習得していたので、ぜひ彼に使いたかったのです。今は技を進化させている最中。進化速度が早熟でよかったと思います。

 ちなみに大阪プレミアムをしていた時のエピソードなのですが、最後の相手「NEWジェネシス」と戦っていた際、2回連続でDS間の通信が切断されると言う事態が起きました。まぁ謎の切断自体はたびたび起こるのですが、1回目の切断が後半28分、2回目の切断が後半27分と言う、まさに「クリアまであと1歩」なところだったので心が折れかけました(ちなみに知らない方のために補足しておきますと、イナズマの試合時間は前半も後半も30分+ロスタイム)。ちなみに倉庫での時は「NEW伊賀島」の時のみでした(しかも前半6分くらいだったので被害も少なかった)。

 明日からまた1週間が始まりますし、火曜日になればイナズマ3発売まであと1カ月になります。いろいろと楽しみですが、もう梅雨の時期に突入するんだから、とりあえず北海道の気温はもう少し上がってもいいと思います。

 んじゃイナズマさんからのバトン。めっさ短くてびっくりしました。

■親友バ㌧■
@送り主は?
イナズマさん。

@送り主のイメージは?
かかわりができてから日が浅いので、まだ固まってません。まめな人だとは思います。

@親友でいたい子に回してください。
親友・・・?リンク先の人に回そうと思ったけど、親友扱いなんて失礼じゃないだろうか・・・?
まぁいいか・・・それでは、

小冬さん
ジョージさん
無糖りんごさん
ほうのすけさん
かめろーさん

リンク貼ってある方々に。小冬さんには回されてばっかりで申し訳なかったので、たまにはこちらから。あ、もちろんスルーおkです。他にもいろいろ面倒な制約がありましたが、省かせていただきました。それではみなさん、また月曜日から頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

バトン受け取りありがとうございます^^
MAXが倉庫神か~ww
どうやらスーパーリンクで送るとダークエンペラーズになるという
うわさがあるのですがどうなんでしょうね?

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

MAXが倉庫神か~ww
そうですよ。仲間にしたいと思っても通信協力プレイの環境が整っていない者には無理だと言うことから「倉庫の神様」という名前が付けられました。

どうやらスーパーリンクで送るとダークエンペラーズになるという
うわさがあるのですがどうなんでしょうね?
事実・・・だとは思いますが。というか、「3」に送るためにMAXを仲間にしたようなものですから、送れないと正直泣きます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


背景と一緒だと見えなくなるだろ。 ≪         HOME         ≫ 毎日ネタがあるってわけじゃないんだよね。
