--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/31 Mon  23:01
毎日ネタがあるってわけじゃないんだよね。

 なら更新するなよって感じですね。こんにちは、アカンコです。本日、古いなじみに誘われたのと個人的な興味から酪農学園大学で行われた口蹄疫についてのシンポジウムに出席してきました。いやぁ、すごい人だった。明らかに予備のいすが出てるのに立ち見の人が出まくってたからなぁ・・・。内容自体は面白かったですよ。

 久々に拍手コメントをいただきました。ありがとうございます。普通のコメントは励みになるのでありがたいです。普通じゃないコメント?荒らしはね・・・逆に更新意欲なくしますよね。ネットの片隅のブログの管理人である僕にはあまり関係のない話ですが。

 以前も書いた気がしますが、最近友人に「バカとテストと召喚獣」を借りて読んでいるんですが、さすがに面白いですね。何も考えずに読むことができる作品は好きです。頭脳労働はあまり得意としていないので・・・。ついでにアニメも見始めましたが、原作と若干流れが違うんですね。ところで、以前から友人に言われていましたが、僕は本を読むスピードが尋常じゃなく早いそうです。自分では普通の速度で読んでいるので自覚はないのですが、客観的に見て速いと言うならばそうなのでしょう。

 あれだ、ジャンプの感想書かなきゃ・・・緑間さん2位はさすがです。ぶっちゃけ1位だと思っていましたが、さすがに主人公には勝てませんでしたか。しかし、これから緑間さんに活躍の場は与えられるのか・・・?もともとチート級の能力なのにこれ以上強化のしようがないですからねぇ・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ネタは確かにないですねww
自分も周に3回くらいしか更新できませんからね~
1 画像
2 感想
3 リクエスト
4 ???
という感じですww

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

ネタはないわけじゃないんですけどね。途中で投げ出しているマンガ感想の続きとかはあるんですが、そこまで時間が割けないと言うか・・・。しかし、4番の???ってのが気になるwww何を更新するか不定、ということでしょうか?

☆ No title

あれですよーバカテスは僕は大好きですねー^^
いっつも笑いながら読んでますよw



今の黄瀬のバスケ状態でも一回やったら結果は違ったんでしょーかね?
因みに僕は火神に入れました^^

☆ No title

かめろーさんコメントありがとうございます。

あれですよーバカテスは僕は大好きですねー^^
いっつも笑いながら読んでますよw
僕も読んでいると笑いを禁じえません。大学の講義中に読んでいるので、「講義中に笑っている変な奴」だと思われていると思います。

色付きの文字今の黄瀬のバスケ状態でも一回やったら結果は違ったんでしょーかね?
因みに僕は火神に入れました^^
どうでしょうかね?少なくとも黄瀬の順位は上がっていたと思われます。ちなみに僕は緑間に一票を投じました。

☆ No title

私も大好きですよ♪
バカとテストと召喚獣!!
アニメだけですけど、最終回まで見ちゃいました(^◇^)
おもしろいですよね☆
私は雄二が好き♡

☆ No title

山さんコメントありがとうございます。

私も大好きですよ♪
バカとテストと召喚獣!!
アニメだけですけど、最終回まで見ちゃいました(^◇^)
おもしろいですよね☆
私は雄二が好き♡
アニメは原作の流れに沿いつつ上手な終わらせ方をしたのではないかと思います。原作も面白いですよ。あのテンションの文章は僕には書けません。アニメは2期も決まったそうなので、今から楽しみだったりします。ちなみに僕は美波が好きです。いや、特に嫌いなキャラはいませんがね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


神☆解☆放 ≪         HOME         ≫ ジャンプ26号感想
