--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/09 Wed  22:14
最後に気を抜いた方が悪い。

 今日のイナズマイレブンも面白かったですね。最初が唐突すぎる始まり方だったので少々びっくりしましたが。もう染岡さんと佐久間が選ばれた理由とか過程とかすべて吹っ飛ばして始まりましたからね。そして半田が喋ったのにはびっくりだ。さすが声優の使い回し。おかげでフィディオがEDから追放されたぜ。

 詳細は感想に書くとして、今回もいろいろネタだらけだったと思うわけですよ。染岡さんの発言は完ぺきにネタだし、土方は寝すぎだし、世界編になっても影山は絶好調だし、フィディオが日本に知り合いがいるとか言い出すし、死ぬ死ぬ詐欺と小枝がやっと触れられたし、ロココのチームが「リトルギガント」というある意味矛盾した名前だってことも分かったし、モノクルをかけたテンプレ的な黒幕が出てくるし、あっという間の30分だったわけですよ。それで気を抜いて予告編を見てたら

染岡さんタキシード

これだもん。そりゃ気を抜いてみていた僕が悪いとはいえ、何でわざわざ染岡さんを予告に出すかなぁ。これじゃあ、染岡さんがエドガーに噛みつく→エドガーがクールに返す、という流れで染岡さんがネタ要因になっちゃうじゃないか!・・・今までもネタキャラだった?そうですね、サーセン。

 はい、書きたいのはこれだけです。「イナズマ3」発売まで残り約20日となりました。それまでに僕の通信メンバーは全員Lv99になるでしょうか?ちなみに16人のメンバーの中でLv99じゃない奴はLv88の‘セキヤン’とLv83の‘なゆ’です。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

ヒロトにタキシードは似合うかもw

それにエドガーもっといいイメージだったのにあれじゃあただのナルシストww

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

ヒロトにタキシードは似合うかもw

それにエドガーもっといいイメージだったのにあれじゃあただのナルシストww
ヒロトは顔色さえ良くすれば普通にホストになれそうですね。エドガーはなんとなく策士みたいなイメージなので、この懇親会や態度も含めて演技かもしれませんね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ27号感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン85話 来たぜ!世界大会!! 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。