--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/14 Mon  22:18
40000HIT!ありがとう!!

 タイトルの通り、昨日で訪問者数が40000HITを突破しました!!見に来てくれている方にはマジで感謝!!本当にありがとうございます。さて、2周年となる6月27日までに何人まで行くでしょうか?

 今日はW杯日本の初戦ですね。と言っても試合の時間帯、僕は寝てますけどね。相手のいいように遊ばれるような試合展開は勘弁してほしいですね。正直オウンゴール2つの試合は呆れるを通り越して爆笑しましたからね。負けるのであれば突き抜けて我々に笑いを提供してくれる試合をお願いしてほしいです。そりゃ、イナズマジャパンみたいな勝利を願っていますがね!!

6月15日追記:日本代表勝利おめでとう!!コメント返信は帰ってきてから・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

勝ちましたよ^^日本。

ホントぎりぎりでしたが^^

とにかくおめでとうです!!!!

☆ 祝40000ヒット!

お久しぶりです。
ブログの方はしばらくお休みしていたのですが、こちらの方はネタばれめあてに毎週通っていました。楽しませてもらっています。
2周年おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
私もアカンコさんを見習ってブログを続けていきたいと思います。

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

勝ちましたよ^^日本。

ホントぎりぎりでしたが^^

とにかくおめでとうです!!!!
いやぁ、日本が点取った後の相手の攻撃が本当に必死だったので、録画と分かっていても手に汗握りました。本当に、日本代表は良くやったと思います。予選残り2つも気を抜かないで戦ってほしいですね。

☆ No title

CACOさんコメントありがとうございます。

ブログの方はしばらくお休みしていたのですが、こちらの方はネタばれめあてに毎週通っていました。楽しませてもらっています。
楽しいですか・・・ありがとうございます。僕もときどき覗きに行ったのですが、更新していなかったので更新は心待ちにしていました。

2周年おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
私もアカンコさんを見習ってブログを続けていきたいと思います。
厳密に言えばまだ2周年ではないのですが、ありがとうございます。これからも頑張ります。CACOさんにも頑張っていただきたいですが・・・CACOさんの日常に支障をきたさない程度にしてくださいね。

☆ おめでとうございます!!

はじめまして!!
南陽と申します。
いきなりですが、仲良くしていただければ光栄です><

4万HITおめでとうございます!!
実は私ずっとアカンコさんのブログ拝見させていただいてましたw
これからも頑張ってください!!
毎日は無理かもしれないですけどまた拝見させていただきます!

では、失礼しました><

☆ No title

南陽さんコメントありがとうございます。

はじめまして!!
南陽と申します。
いきなりですが、仲良くしていただければ光栄です><
はじめまして。こちらこそ仲良くしてください。

4万HITおめでとうございます!!
実は私ずっとアカンコさんのブログ拝見させていただいてましたw
これからも頑張ってください!!
毎日は無理かもしれないですけどまた拝見させていただきます!
わざわざお祝いの言葉ありがとうございます!南陽さんが遊びに来て下さっているのは知っていました。これからもどうぞよろしくお願いします。南陽さんもブログのほう頑張ってくださいね。僕も遊びに行きますので・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


だるいけど更新。 ≪         HOME         ≫ ジャンプ28号感想
