--/--/-- --  --:--


2010/06/16 Wed  23:00
染岡さんは噛みつかないのか・・・。

 今日のイナズマも面白かったですね!何と言うか、エドガーが予想以上に単純な挑発をしてきたのが面白かった。もう少し賢い策士かと思っていたら、完全に挑発してるし。しかも一番噛みつきそうだった染岡さんが締めを持って行っちゃったからなぁwwwそれにしても、「エクスカリバー」は「オーディンソード」とかぶりすぎだと思うんだ(´・ω・`)ただでさえ似てるのに魔法陣が出てくるあたり特に。しかも、またかかと落とし技だし。

 そしてもう1つ突っ込みたかったのが、一之瀬の知名度。フィディオ、テレスが知っているくらい有名だったのに、二期での咬ませ&空気具合は一体何だったのか。これで「エイリアと戦ってた時は手加減してたZE☆」とか言い出したら、イナズマファンの半分はブチ切れると思います。そして、誰か不気味な小枝にも触れてやれよ。一之瀬の話題ばっかだし・・・。

 さて、やっぱり詳細は感想で書くわけですが、今回イナズマジャパンは「ナイツオブクイーン」、「オルフェウス」、「ジ・エンパイア」、「ユニコーン」と同じAブロックでこの中で総当たり戦を行うわけですが、この場合、

「オルフェウス」と戦って負ける→「オルフェウス」1位、「イナズマジャパン」2位で決勝リーグへ。「決勝で会おうぜ!」とか何とか→円堂たちは「ザ・キングダム」と戦って勝利。「オルフェウス」は「リトルギガント」と戦って敗北→「イナズマジャパン」VS「リトルギガント」で決勝→ガルシルドの邪魔が入る?→オールスターで戦う?

て感じになるかな?ラスト2つは妄想ですけどね。まぁ、Bブロックで上がってくるのは「ザ・キングダム」と「リトルギガント」で間違いないでしょう。とりあえず、「イジゲン・ザ・ハンド」は試合中に編み出すのでしょうね。

 本日、本屋で「遊☆戯☆王GX」の2巻と4巻を注文したら、「出版社に在庫がありません」とか言われて思わず聞き返してしまいました。というわけで前の記事の「正直、現在連載中の作品の既刊くらいは常に置いてほしいと思います。欲しいと思っても売ってないんだもん。そりゃ、Amazonとかに客を取られてもしょうがないよなぁ。 」という部分は撤回させていただきます。それでも不便だからAmazonとかに客を取られるんだろうけどさ・・・。

 それではもう寝ます。寝つきが悪く、目覚めも悪いという最悪な体質なので、なるべく長く寝て気持ち良く起きたいです。
Comment

☆ No title

お疲れ様です・

染岡はかみつきませんでしたねww

エドガー・・・・ナンパするなよww

まぁナイツオブクィーンには勝ってほしいですね^^

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

染岡はかみつきませんでしたねww

エドガー・・・・ナンパするなよww

まぁナイツオブクィーンには勝ってほしいですね^^
染岡さんは精神的に大人になったんですよ・・・世界編に入るまでの3ヶ月に何があったのか知りませんけど・・・。
エドガーはきっと老けて見えるからイギリスの同年代にもてなかったんだよきっと・・・。だからナンパしたと・・・。そして恋愛面で円堂に敗k(ry悔しかったからサッカー勝b(ry
ま、イギリスは円堂の新技の引き立て役になるのが目に見えてますからね・・・。不憫でならない。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ28号感想 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン86話 驚愕!これが世界レベルだ!! 感想
