--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/19 Sat  21:29
ちょっと忙しくなってきたので、ブログを一時的に閉鎖します。

 いやまぁ、いきなりすぎるとは思いますけどね?ちょっと大学生活も地味に忙しくなってきたわけですよ。時期的に中間テストの科目が多く、更に期末試験の話もちらほら。大学祭の準備や何やらもあり、バイトも真剣にやらないといけない・・・となると、少し更新をストップしてみるのも一つの手かな?と思ったわけです。できれば2周年まで続けたかったのですがねぇ・・・。
















なわけねぇだろええぇ!

って、なわけねぇだろぉぉぉええぇ!そんなわけねーじゃん!!閉鎖って言うのはね、僕なんかよりももっと忙しくて本気で今を生きている人たちが涙をのんで行う行為なんだよ!!
 はい、本気で釣られた方はいないと思いますが、これはイナズマさんからの地雷バトンのルールの1つです。衣無地さんからも別のバトンが回ってきているので、2本立てです。それではLet`s go!!


まずはイナズマさんのものから。

あ、ひっかかったのかい?(笑

*地雷バトンです。見たら必ずやること!!(強制ではありません)
見た人は足跡(履歴)に残るんですぐ分かります分かるのはFC2の人だけね。
*タイトルは

⇒妊娠しました
⇒ふられました
⇒告白されました
⇒もうブログやめます
⇒もう人生やめます
⇒キスしちゃいました
⇒素顔みせます

のどれかにすること!個人の意思で少し改変をくわえてもおk



<!> スタート

■あなたの名前は?

アカンコです。

■あなたの性別は?

男と見せかけて男。

■恋人っている?

僕にできるわけがない(キリッ

■Mですか?Sですか?

どちらかと言えばM。

■ブログって楽しい?

今では生活の一部。・・・いかん・・・毒されてる・・・。

■ちなみに特技は?

ピアノ・・・かな。最近弾いてないけど、また弾こうかな。

■あなたの誕生日は?

7月8日。七夕の1日後ですね。

■何人兄弟?

2人。弟がいて、仲は良いです・・・多分。

■アニメって好き?

大好きです!!

■幽霊って信じる?

いたら面白いとは思いますが・・・。

■学校って楽しい?

楽しい!大学は楽しいぜ!サボっても遊んでてもばれないからな!!

■何か一言

コメント拍手相互リンク募集中!!



続いて衣無地さんからのバトンです。衣無地さんありがとうございます!!


☆木暮と話してみようバトン☆


Q1 俺の名前は木暮! お前の名前は?


A1 アカンコDA☆!!


Q2 それって本名?それともニックネーム?


A2 それくらい自分の頭で考えようZE☆!!


Q3 じゃあオレが今から言う質問に答えてねw うししww


A3 全速前進DA☆!!


Q4 イナズマジャパンの中で一番好きな人は誰?


A4 アジア予選までは不動さん、本戦からは染岡さん。


Q5 じゃあ俺についてはどう思う?


A5 あれ?木暮君いたの? 


Q6 イナズマ3発売するけどオレをちゃんと使えよ!


A6 それは他のスカウトしたメンツ次第だね。ハハッ☆


Q7 じゃあ最後に回す人を教えて! イタズラ・・じゃなくて遊びに行くからw


A7 それでは、かめろーさんだけで。何と言うか、この質問内容に合いそうな人が他にいない。


Q8 それじゃあな! うししw


A8 せっかく来たんだから、おい、デュエルしろよ。


Q9 ドガァアアン!(あなたは落とし穴に引っかかりました


A9 馬鹿め・・・光と闇の竜の前ではあらゆる魔法・罠・効果が無意m(ry



追記:くそ、日本負けたか!!やはりオランダは強いなぁ・・・。だけど良いところもたくさんあったので、次のデンマーク戦でも頑張ってほしいですね!!まずは予選突破。ベスト○○の話はそれからだ。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

引っかかったw

バトンやってくれてありがとうございます。

それにしても地雷バトンすっかり忘れてたw

☆ No title

大学いいですね・・・


僕も早く大学行きたいです・・・・・


という訳でバトンキャッチしますね!

☆ No title

おはようございます!
こちらには初めてコメントさせていただきます衣無地です!
あれ…?私コメントしたことありましたっけ?
忘れっぽいのは私の最大の特徴ですので悪しからず。←

バトンキャッチマジで感謝です!
…え?地雷?足跡?そりゃ踏んだら爆発しますよ(笑)
ははh………!?
強制的じゃないんですね?じゃあこういうのムリなんでスルーd(爆
はい…たぶんやります。←←
上文(&おそらく下文も)のgdgdさには目をつぶってやってくださいOTZ
ほんとにブログ一時閉鎖かと思った……。←

私のブログのコメント返信にも書きましたがリンク全然OKです!
詳細はコメント返信にかいてあるので……。
もしこれを送って更新されてリンクされてたら…恥ずかしいです。
では、失礼いたしました~♪

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

引っかかったw

バトンやってくれてありがとうございます。

それにしても地雷バトンすっかり忘れてたw
引っかかりましたか、それは良かったwww・・・って、回した人が引っかかってどうするんですかwwwまぁ、時間がたつと忘れてしまうのも無理はないですけどね。

☆ No title

かめろーさんコメントありがとうございます。

大学いいですね・・・

僕も早く大学行きたいです・・・・・
大学は楽しいですよ。学生の数が多いですから、自分と同じ趣味や話題を持つ仲間も見つけやすいと思います。僕も今考えると高校時代が一番退屈な時代だったかもしれません。だからブログを始めt(ry

という訳でバトンキャッチしますね!
ありがとうございます!よろしくお願いします。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

おはようございます!
こちらには初めてコメントさせていただきます衣無地です!
あれ…?私コメントしたことありましたっけ?
忘れっぽいのは私の最大の特徴ですので悪しからず。←
こちらでは初めてですね、はい。ぜひまたコメントお願いします。

バトンキャッチマジで感謝です!
…え?地雷?足跡?そりゃ踏んだら爆発しますよ(笑)
ははh………!?
強制的じゃないんですね?じゃあこういうのムリなんでスルーd(爆
はい…たぶんやります。←←
上文(&おそらく下文も)のgdgdさには目をつぶってやってくださいOTZ
「見たらやらなきゃいけない」ことを「踏んだら爆発する」地雷にたとえたのが「地雷バトン」ですからね・・・たぶん。やって頂いてありがとうございます。分かっていたはずなのに一瞬ドキッとしたwwwあと、文章の具だ具だ具合は僕も似たり寄ったりなので気にしなくてもいいと思いますよ~。

ほんとにブログ一時閉鎖かと思った……。←
それだけは絶対にない。

私のブログのコメント返信にも書きましたがリンク全然OKです!
詳細はコメント返信にかいてあるので……。
ありがとうございます!追加しておきますので、これからよろしくお願いします。

☆ No title

アカンコ師匠!本気で勘違いしました^^;
「続けてほしい」とか書きそうになっちゃいましたよ。マジで。
まあそれはいいとしてお知らせです(^◇^)♪
バトン回しましたよ☆(地雷バトンではありません。 笑)
以上、報告でした♪

☆ No title

山さん、コメントありがとうございます。

アカンコ師匠!本気で勘違いしました^^;
「続けてほしい」とか書きそうになっちゃいましたよ。マジで。
それはよかったwww本文がなるべく現実っぽくなるように考えましたが・・・改めて読んでみると冒頭部分のテンションがおかしい・・・。しかし、「続けてほしい」と思っている方がいるブログになったと言う事実は嬉しい限りですね。

まあそれはいいとしてお知らせです(^◇^)♪
バトン回しましたよ☆(地雷バトンではありません。 笑)
やって頂いてありがとうございます。また回すことがあるかもしれませんが、その時もやって頂けると幸いです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマイレブン86話 驚愕!これが世界レベルだ!! 感想 ≪         HOME         ≫ リンク追加+α
