--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/20 Sun  14:00
リンク追加+α

 まずはタイトルの通りですが、衣無地さんのブログ、「あのゴール目指して!!」をリンクに追加しました!!衣無地さん、これからよろしくお願いします。相変わらず相互リンクは募集中です。ま、リンクフリーですから貼りたい方は勝手に貼ってくださって結構なのですが。

 そう言えば、イナズマのゲーム板がずいぶんとのびていると思って見てみると、WHFの時期なんですね。なんだか良くも悪くも変化があるみたいです。あと1週間と少しですから、楽しみですね~。しかも昨年と違って入試のことを考えなくてもいいというのは・・・あ、金が・・・。

追記:南陽さんのブログ、「南の空の太陽で」をリンクに追加しました!!南陽さん、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

発売早くしないかな~

俺も楽しみです。後10日。楽しみです

☆ 

ちなみに、私もリンクして良いですか??

急ですみません><

イナズマ楽しみですね♪

もう発売日前後はテンション半端ないと思いますw

☆ No title

俺も発売日前後はテンション半端ないと思います。今も十分テンションやばいけど。俺はスパークとボンバー両方買います。親が誕生日プレゼントとして買ってくれるので♪超ーーーー楽しみだー!

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

発売早くしないかな~

俺も楽しみです。後10日。楽しみです
本当にもうすぐですね~。偶然店頭で「1」を手にしたあの時は3作目まで出るなんて考えられませんでしたからね。僕も楽しみです。

☆ No title

南陽さんコメントありがとうございます。

ちなみに、私もリンクして良いですか??

急ですみません><
どうぞご自由に・・・いや、ぜひ追加してくださいお願いします。僕の方でも南陽さんのブログをリンクに追加してもいいですかね?とりあえず追加しておきますが、まずかったらコメントで一言よろしくお願いします。

イナズマ楽しみですね♪

もう発売日前後はテンション半端ないと思いますw
しかも発売日前日はアニメが1時間SP・・・。テンション上がりますね~。むしろテンション上がりすぎて寝付けるかどうかが心配だwww

☆ No title

イナズマジャパン改さんコメントありがとうございます。

俺も発売日前後はテンション半端ないと思います。今も十分テンションやばいけど。
ちょっとテンションがやばくなるには早くないっすかねwwwまぁかく言う僕も発売日前後はテンションがメーター振り切ってそうな気もしますがwwwww

俺はスパークとボンバー両方買います。親が誕生日プレゼントとして買ってくれるので♪超ーーーー楽しみだー!
僕も当然両方購入しますが・・・自腹を切らなくてもよいってのは羨ましいですね。必死に節約生活をしてきましたからねぇ、2本分の料金である約一万円・・・。さすがに大学生にもなると誕生日プレゼントなどないのですよ・・・。

☆ No title

そうですね^^自分もテンションパないと思いますww

イナズマ3のOPが出たようですね^^冬花が気になります。

ガルシルド・・・・そして影山。

龍東グローブww

☆ マジで感謝!

おはようございます!
リンクマジで感謝です!
わざわざ記事にまでだしてくれるとは思ってなかったので(;▽;)
これからもよろしくお願いします!

あと一週間ですか~、はやいものですね~♪
カウントダウンとかやったら盛り上がりますかn(聞くな
私は予約をしていないので売り切れに注意しないと…(^ ^;)
しょうがないので平日だろうと買いに行きます!

書くことあまりなかったので…短文ですいません(汗
こちらのブログも私のブログに貼らせていただきます!
では、失礼いたしました~♪

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

そうですね^^自分もテンションパないと思いますww

イナズマ3のOPが出たようですね^^冬花が気になります。

ガルシルド・・・・そして影山。

龍東グローブww
ほぉ・・・もうイナズマ3のOPが出たんですか。いやまぁ、WHFもありましたしね・・・。冬花は出てくるんじゃないですか?新キャラですし。
ぶっちゃけガルシルドは影山ほどのインパクトは与えられないと思うんだ。まさか中学校のサッカー地区大会でガチで殺しに来るとはだれも想像つかなかっただろうし・・・。
そして龍東グローブ・・・なんぞ。

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

おはようございます!
リンクマジで感謝です!
わざわざ記事にまでだしてくれるとは思ってなかったので(;▽;)
これからもよろしくお願いします!
僕はリンク追加したら必ず記事に出しますからね~。習慣と言うか癖と言うか・・・。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

あと一週間ですか~、はやいものですね~♪
カウントダウンとかやったら盛り上がりますかn(聞くな
私は予約をしていないので売り切れに注意しないと…(^ ^;)
しょうがないので平日だろうと買いに行きます!
本当に早いものですね。と言っても「2」発売から1年と経っていないので、相当早いペースであることは間違いないのですが・・・。
カウントダウンはやると面白いかもしれません。僕はよく日付と曜日の感覚をなくすので実践できませんが・・・。
ちなみに僕も予約をしていません。その代わり講義をサボって買いに行きます。こういう時、大学は便利ですね。結果至上主義。

こちらのブログも私のブログに貼らせていただきます!
相互リンクありがとうございます。しつこいですが、これからもよろしくお願いします。

☆ 発売日まで待てない人

何回もいいますけど、本当に発売日が待ちどうしいですね。僕は定時制の高校に行ってるんで早く買えます♪発売前夜が確実に眠れないな、俺。イナズマ3はストーリーなども楽しみですけど、2とのスーパーリンクも楽しみですね。ところで皆さんはどこで買いますか?俺は武蔵小杉のイトヨーカドーで買うつもりです。あそこは400~500円安く買えますから。前作のイナズマ2もそこで買いましたし。あとバージョンの違いも楽しみですね。スパークでは限定の敵が「天空の使徒」、秘伝書が「アトミックフレア」「グランドファイア(究極奥義)」ボンバーでは限定の敵が「魔界軍団Z」、秘伝書が「ノーザンインパクト」「グランフェンニル(究極奥義)」がありますからね。長文失礼しました。

☆ No title

イナズマジャパン改さんコメントありがとうございます。

僕も「2」を買った店と同じ場所で買いますが、店名は秘匿ということで。なんにせよ、7月1日が楽しみですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ちょっと忙しくなってきたので、ブログを一時的に閉鎖します。 ≪         HOME         ≫ ジャンプ29号感想
