--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/22 Tue  21:07
ジャンプ29号感想

 遊戯王GXの4巻を入手しましたー。これで「E・HERO アブソルートZero」が手に入ったぜ。正直言えば「E・HERO ガイア」も欲しいけど、これは我慢するしかないなぁ。カードショップ行っても見たことないし。
 それではジャンプ感想です。追記から衣無地さんからのバトンです。


NARUTO
 なんか全体的に白い印象を受けたのは僕だけでしょうか?まぁともかくナルトは九尾の力の一部を己のモノとして使えるようになったようです。これって「九尾化」を己の意思でコントロールできるようになったと考えていいのでしょうか?
 さて、ラストに「クシナは先代の九尾の人柱力であった」ことが明かされます。しかし、ミナト、クシナが健在だった時を自来也の回想ではクシナの顔には何もついていなかった気もしますが・・・?九尾がクシナのことを嫌悪しているような態度をとっていることを見ると、クシナは尾獣の力を完全に封印する力でもあったのかもしれませんね。


ブリーチ
僕:「こいつら誰だっけ?」
友人:「一護の同級生。」
僕:「前からいたっけ?」
友人:「いなかったかもしれない。


トリコ
 今回はギャグなノリでしたね。つーかあの家きちんと建築業者に依頼してたのか・・・。何でもグルメ付けりゃいいってもんじゃないぞ・・・。テリーがかなり巨大化してましたし、ココ、マンサム、リンがものすごく久々に登場していましたが、十夢の存在を覚えている人がどれほどいただろうか。僕も一瞬「こいつ誰だったかな・・・?」と一瞬考え込みました。実は最後に登場したのは「BBコーン編」の最初のほうです。意外と最近ですね・・・と書こうと思いましたが、よく考えたらそのあとあほみたいに長い「センチュリースープ編」があったんですね。
 さて、ラストにはユーが持ち帰った「センチュリースープ」をアルファロが「ボス」に献上するシーンが。「ボス」の正体は劇中の主要人物にはよく知られているようですが、読者にはよく分からない人物です。どれだけ人外な人物なのか、期待して待ちたいと思います。


黒子のバスケ
 何の関係もないようなギャグ話を挟めるようになったということは、この漫画にもそれなりの余裕が生まれたということなのでしょうか?
 さて、こちらのギャグ回は次回に繋がるような話は一切なし。僕にとってはギャグの感想を書くほど苦手なことはないので省略させていただきますが、黒子の顔のアップを見るたびに画力の上がり具合が半端じゃないと思います。


ぬらりひょんの孫
 今回、ページに対して内容が少なかった気がするのですが・・・。しかし、リクオは仲間の協力を得られないような状態に追い込まれましたね。これでも「鬼纏」は使用できるのか・・・気になるところです。


 上にも書きましたが、追記で衣無地さんからのバトンです。


~円堂と話してみよー!バトン~


Q1 オレは円堂守! よろしくな!!

A1 よろしくな!ところで前から聞きたかったんだけど、お前ゲームの1作目と2作目の間で顔変わっ【検閲により削除されました】


Q2 名前はなんていうんだ?

A2 アカンコです。


Q3 女? それとも男?

A3 男。まぁわざわざ性別を偽る必要性がありませんからね。


Q4 誕生日はいつ?

A4 7月8日。


Q5 イナズマジャパンの中で誰が好き?

A5 染岡さん、不動さん、鬼道さん。共通点はネタの多さ。


Q6 ふーん・・ じゃあオレのことはどう思う?

A6 周りの見える熱血キャラは新しい・・・と言うか珍しいと思う。


Q7 オレの必殺技の中で、1番好きなのは?

A7 友情の究極奥義・「サッカーやろうぜ!!」


Q8 これからもイナズマジャパンを応援してくれるか?

A8 もちろんです!!


Q9 今度、一緒にサッカーしないか?

A9 命の保証をしてくれるならやるぜ!


Q10 イナズマジャパンのみんなも一緒にやるけど・・

A10 是非、染岡さんを紹介してくれ!!


Q11 最後にイナズマ3を買ったら、オレをしっかり使ってくれよな!!

A11 そりゃ、嫌でも使うことになるだろ・・・LEVEL5の頭が覚醒しない限り・・・。


Q12 おっと、忘れるとこだった! 友達を紹介してくれ!

A12 それじゃあ、かめろーさん南陽さんよろしくお願いします。あ、スルーOKです。


Q13 じゃあな! 今度、絶対にサッカーしような!!

A13 おう!7月1日を楽しみにしてるぜ!!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


リンク追加+α ≪         HOME         ≫ そんなバナナ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。