--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/23 Wed  22:20
そんなバナナ。

 KANAキーロック状態の解除に四苦八苦していたアカンコです。九州のほうでは豪雨みたいですね。北海道は梅雨はないし干ばつもないしでありがたいです。

 さて、今日のイナズマも面白かったわけですが、よもや画像まとめが拾えないとは思わなかった・・・。と言っても今回は画像で攻められる内容はなかったんですがね。前回は「やらないか?」と「こてんぱんに(ry」があったわけですが・・・。

 その代わりと言ってなんですが、今月のニンドリはイナズマ尽くしですよ。主要キャラの原案も見れて、なかなか面白いです。壁山・・・お前誰だよ・・・。そして半田・・・。今のデザインが最高に思えるレベルの手抜き・・・。そして、綱海がL。

綱海がL
L
※上の画像はクリックして拡大したうえで見てください。

もうね、見た瞬間爆笑を通り越して不気味さすら感じましたよ。まさか綱海がこんなに不気味なキャラになる予定だったとは・・・。あと、色紙のプレゼントもあるみたいなので欲しい方はぜひ。ちなみに僕は染岡さんと吹雪の奴に応募する予定です。気まぐれで鬼道さんと佐久間になるかもしれませんが・・・。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

おはようございます!

確かにLですね、はい。
最初Lって文字を見て、
「L?Lサイズ?ロングシュート?(・□・?)」
となってしまった私はバカですね(笑)
あの綱海がこんな不気味なキャラだったとは…。
これでノリが軽かったら余計に怖いでs

短文すいません!><
では、失礼いたしました~♪

☆ No title

衣無地さんコメントありがとうございます。

確かにLですね、はい。
最初Lって文字を見て、
「L?Lサイズ?ロングシュート?(・□・?)」
となってしまった私はバカですね(笑)
そうか・・・“DEATH NOTE”が終わってからそれなりに立ちますし、一発では伝わらなくても仕方ないですね。それにイナズマで「L」と言えばロングシュートですか。

あの綱海がこんな不気味なキャラだったとは…。
これでノリが軽かったら余計に怖いでs
原案の容姿で明るかったら不気味さに拍車がかかりますよね・・・。本当に、今のデザインになってよかったと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ジャンプ29号感想 ≪         HOME         ≫ まさかの展開
