--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/25 Fri  07:32
まさかの展開

 日本決勝トーナメント進出おめでとう!!いやぁ、結果だけ見れば前評判が何だったのかと突っ込みたくなるほどよい結果でしたね。勝ち点6で2位通過は今までの日本を考えれば十分すぎる出来だと思います。もう本田選手がすごかったなぁ。つーか、フリーキック2本をよく決めたものだ。

 それに対してイタリア。まさか最下位で予選敗退になるとは・・・。日本の決勝トーナメント進出より、こちらのほうがまさかの展開です。フィディオがいればこんなことにh(ryとは言え最後に2点返したことは王者の意地と言ったところでしょうか?まぁ、負けてちゃ意味ないんだけどね、勝負モノは・・・。

 さて、日本は決勝トーナメントでどこまで勝ち進むことができるでしょうか?1勝くらいはしてほしいとも思いますが、下手に期待すると日本が負けてしまうような気がしますのであまり期待はせずに経過を見たいと思います。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

日本やりましたね^^
私は昨日ずっと見ていて今日は寝不足でしたww

イタリアはフィディオいれば絶対勝てましたね^^
あかんこさんは、スパーク/ボンバーどっちはですか?
自分はスパークです

☆ No title

三次元界のENDさんも凄かった・・・・・


イタリアはどしたんでしょーね?

フィディオいたら間違いなく死者出ます・・・・

殺シアムの戦いになってしまう・・・w

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

日本やりましたね^^
私は昨日ずっと見ていて今日は寝不足でしたww
本当にやってくれましたね。僕は生放送の時間は寝ていたのですが、同級生は見ていた人も多かったらしく、昨日の講義は休んでいたり寝ていたりする人が多かったです。

イタリアはフィディオいれば絶対勝てましたね^^
あかんこさんは、スパーク/ボンバーどっちはですか?
自分はスパークです
まぁ、フィディオがいたら勝負になりませんからね。この前のエドガーじゃありませんが、ボールが渡ったら確実に得点されますから。そしてスパーク/ボンバーは・・・うーん・・・どっちもどっちですからねぇ・・・。これはプレイしてみないことには分かりません。ただ、ボンバーを先にクリアしようかな、とは思ってます。

☆ No title

かめろーさんコメントありがとうございます。

三次元界のENDさんも凄かった・・・・・
きっとあの人は超三次元界の人なんだよ!必殺技を出していないあたりまだ超次元ではなさそうですが・・・。

イタリアはどしたんでしょーね?

フィディオいたら間違いなく死者出ます・・・・

殺シアムの戦いになってしまう・・・w
本当にどうしたんでしょうね、イタリア・・・。でも、フィディオがいても死人は出ないよ!!円堂とか立向居とかカオスのグレントさんとか、イナズマのGKは何度吹き飛ばされても怪我をするのか限度じゃないか!!え?あいつらは超次元界の住人?何のことです?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


そんなバナナ。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン87話 英国の騎士!ナイツオブクイーン!! 感想
