--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/28 Mon  21:41
イナズマ3発売までもう少しですね。

 学校祭とその打ち上げのせいで6000円近くが吹っ飛んで行ったアカンコです。ファン感謝祭も終わり、いつの間にか公式サイトのPVもVer.3になっていました。これを見ると「グランドファイア」はイナズマジャパンの、「グランフェンリル」はユニコーンの必殺技みたいですが・・・。しかも、「グランドファイア」の言い方が

ヒロト:「グランド・・・
虎丸:「ファイア・・・
豪炎寺:「イグニッション!!

になっているのですが、何ぞこれ。で、調べてみたら、

イグニッション:Ignition、「発火」・「点火」を意味する名詞

だったので、「『グランドファイア』、点火!!」と言うのをかっこよく言ってみただけみたいです。
 そして、2:35からの展開が、実に空想できておもしろい。あと鬼道さんのゴーグルが外れて・・・。一体何があったというんだ。形見だったりするものなのだろうか・・・?他にも面白い場面がたくさんありますので、是非上記のリンクから飛んでください。
 追記でかめろーさんからのバトンです。

Q1 まず最初に、今テレビでイナズマイレブン見てますか??
A1 現在進行形では見てません。・・・屁理屈ですね。きちんと見てますよ。録画はしてたりしてなかったり。

Q2 新しく海外の子も追加されました。前と比べて面白そうですか?
A2 全体的に1期のノリなので、面白いですね。重症患者も増えてますし。

Q3 では、次に大事なこと。イナズマ1・2で好きなキャラは?(複数可
A3 染岡さんとEND。

Q4 そのキャラのいいとこ自慢でもしてみてください。
A4 染岡さんは円堂のような才能や豪炎寺のような才能がないのに必死の努力で一番最初に彼らに追いつこうとしたところでしょうか。ENDは教祖様だからな!!

Q5 海外の子の中で、いいキャラいましたか?その子の名前か、容姿の説明を・・。
A5 チェ チャンスウ
エドガー・バルチナス
アーロン・アダムス

Q6 どんなところにひかれましたか?(いなかったら好きなキャラについてでも・・・
A6 チャンスウ・・・重症患者
エドガー・・・重症患者
アダムス・・・重症患者

Q7 ちょっと疲れましたね。なんかイナズマについて叫んでみてください。
A7 オーガ軍団早く見たいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

Q8 そういえば、3発売しますね。買いますか?
A8 何をいまさら。

Q9 もしも買うのなら、スパークとボンバーどっちを買いますか?
A9 当然両方。朝一で。

Q10 誰の活躍に期待?
A10 染岡さんと、ミスターK

Q11 そろそろ終盤になってきました。嫌いなキャラ、苦手なキャラいますか?
A11 いませんね・・・。強いて言うならアニメ版の瞳子監督が苦手。

Q12 なんで嫌いなのですか?(いなかったら答えなくてもいいです。
A12 ゲーム以上に無茶苦茶だから。それもこれも影山のせい。

Q13 ここで質問は終わりです。ちょっと終わりにくいですね^^
A13 叫ぶのは最後に持ってきた方がいいと思うんだ。

Q14 お疲れ様でした。ありがとうございます!
A14 どういたしまして。

Q15 おまけ(そういえば、腐女子だったりします・・・・?)
A15 腐っていたとしても腐男子です(`・ω・´)キリッ

Q16 (好きなCPあるなら答えてみてください)
A16 CP・・・?ああ、Computer Playerの略ね。

Q17 (別の話題に入りますが、フロンティアスピリッツ知ってますか?)
A17 聞いたことがないような・・・ないような・・・。

Q18 (貴方は行きますか?)
A18 え?イベントだったの?

Q19 (長々と答えてくださり、ありがとうございました!!)
A19 結局フロ何とかってなんだったの?・・・ggrksですね、分かります。

回す人は、

イナズマさん
南陽さん

スルーおkです!!
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

やりますね^^
ですがバトン8本もたまってるw

☆ No title

公式でフラゲとは・・・・

バレスレ凄い勢いですよw

☆ No title

イナズマさんコメントありがとうございます。

バトンキャッチもありがとうございます・・・って、8本もたまる前に消化しましょうよwwwww

☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

公式でフラゲとは・・・・

バレスレ凄い勢いですよw
公式フラゲはもうマジキチとしか言いようがないですよねwww僕はもうバレスレどころか本スレにも行かないようにしています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アカンコの部屋 2周年 ≪         HOME         ≫ 明日から「世界への挑戦!!」
