--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/30 Wed  14:29
明日から「世界への挑戦!!」

 こんにちは、アカンコです。携帯電話からなので見にくいかもしれませんがご容赦下さい。

 さて、遂に明日ですね!!そう、「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー」の発売日です!!いやぁ、発売の情報が出てからあっという間でしたね。友人に代返も頼んで、買うために抜ける準備も万端です。
 しかし、「2」が出てからまだ1年たっていないことにも驚きですね・・・。「2」のような鬼畜システム(ドロップ率、倉庫神)がなくなっていることを祈りますが、スカウトシステムがあれですから、あまり期待できないかもしれません。

 ともかく、今日はまずアニメSP!!染岡さんの活躍と、新しくなるというOP、EDも楽しみです。「Goodキター!!」と「本気ボンバー」って情報はあってるのでしょうか?

追記:いやぁ、さすがSP!面白かったですね。特に前半30分。まぁ染岡さんが活躍したってのもあるんですが、やっぱり試合パートは面白いです。そして遂に登場したミスターK、そして「もう1人の鬼道さん」。どんどん面白くなっていきますね。感想は書けるか微妙・・・。長いというのもありますが、明日からしばらく「3」に没頭する予定なので。

   それからもう1つ。映画の情報が公開されましたね。それにしてもトップの人選が意味不です。イナズマジャパンに選ばれているメンバー、および咬ませ化しているアフロディは良いとして、フィディオに杉森、そして幽谷ってなんですか。下手したらこのページ見た小学生とかが、「なにこいつ・・・新キャラ?」って思っても仕方ないですよ!!あ、前売り券は買います、もちろん。そして、カノンの声優は円堂と同じかな?
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

spおもしろかったですね~
ゲームは技がめちゃくちゃ増えてるらしいんで楽しみです。
ガチャはダメだ



☆ No title

55tさんコメントありがとうございます。

spおもしろかったですね~
面白かったですよね。スタッフの気合が感じ取れました。2期のSPと同じくCMとしてPVを流したのはさすがとしか言いようがない。

ゲームは技がめちゃくちゃ増えてるらしいんで楽しみです。
今度はどんな奇想天外技が放たれるのか・・・。想像するだけで胸が躍りますね!

ガチャはダメだ
ああ、その通りだ。

☆ No title

初めてコメントさせて頂きます。
他ブログでひっそり活動いている染岡病末期患者の一角と申します。

ガチャスカウト・・・コイン入れる→リセットの繰り返しが目に見えますw
出現率が低く設定されているレア選手なんていませんよね!?
バトルスカウト限定の選手とかもいそうで怖いですw



☆ No title

一角さんコメントありがとうございます。

他ブログでひっそり活動いている染岡病末期患者の一角と申します。
何・・・染岡病末期患者だと・・・!?同志がいた!!染岡さんの魅力についてかたr【削除されました】

ガチャスカウト・・・コイン入れる→リセットの繰り返しが目に見えますw
出現率が低く設定されているレア選手なんていませんよね!?
バトルスカウト限定の選手とかもいそうで怖いですw
いやぁ、僕も間違いなくコイン入れる→リセットの流れが目に浮かびますよwwwこれでガチャする前に強制セーブとかだったら泣けるwwwwwそして、出現確率の低い選手は・・・いるそうです。やっぱりリセットルート確定か・・・。確かにバトルスカウト限定とかもいそうで怖いなぁ・・・。とにかく明日が楽しみでもあり、怖くもあり・・・ですね。

☆ No title

イナズマSP面白かったですね!!
ずっと家でテンションハイ過ぎて軽く弟に引かれた^^;
でも、それぐらい私は面白かったと思います!!
いやぁ~、春奈の可愛さは以jy(ry

OPとED良かったです^^
EDは段々クオリティー増しっていているような・・・(笑)

多分声優さんは「くまい もとこ」さんだと私は思います。
一瞬聞いたときは私も円堂くんかとおもいました^^;

ではこれで失礼します。

☆ No title

うおっしゃああああああああ!イナズマ3発売日キター!今から速攻で買いに行きます!風丸の「風神の舞」の3000倍のスピードで!

☆ No title

どうもです☆

元イナズマです。名前変えましたww

私今さっき・・・イナズマ3を購入してきましたが・・・弟帰るまで

開封禁止だと言われましたww

とりあえず・・・・ボンバーを買ってきました。

のちにスパークも購入するつもりです。

ついに発売ということで昨日は寝れなかったww

お互い忙しいですが・・・イナズマ3をとことん遊びつくしましょうww

☆ No title

南陽さんコメントありがとうございます。

イナズマSP面白かったですね!!
ずっと家でテンションハイ過ぎて軽く弟に引かれた^^;
でも、それぐらい私は面白かったと思います!!
いやぁ~、春奈の可愛さは以jy(ry
わざわざスペシャルにする必要があったのか、という声も聞かれますが、僕も非常に面白かったSPだと思います。春奈もかわいかったですが・・・というか、久々の活躍だった気がしなくもない・・・。

OPとED良かったです^^
EDは段々クオリティー増しっていているような・・・(笑)
OPもEDも良かったですね~。特にEDはキャラの私服が見られるので面白かったです。

多分声優さんは「くまい もとこ」さんだと私は思います。
一瞬聞いたときは私も円堂くんかとおもいました^^;
あぁ、くまいさんか・・・。そうかもしれませんね。とにかく、キャストの公開を待ちたいです。そして、染岡さんの活躍は(ry

☆ No title

イナズマジャパン改さんコメントありがとうございます。

送信時間「2010-07-01(08:38)」ってwww朝早すぎるでしょうwwwww僕でさえ10時くらいだったというのにwww

☆ No title

ヒロトさんコメントありがとうございます。

私今さっき・・・イナズマ3を購入してきましたが・・・弟帰るまで

開封禁止だと言われましたww
2人というのはきついですね。僕も小さい頃は「弟が帰ってくるまで開封禁止」と言われてました。

とりあえず・・・・ボンバーを買ってきました。

のちにスパークも購入するつもりです。

ついに発売ということで昨日は寝れなかったww

お互い忙しいですが・・・イナズマ3をとことん遊びつくしましょうww
両方買った僕に隙はなかった。・・・だからどうしたって感じですね、すみません。僕も、木曜日は寝ませんでしたよ!!・・・ええ、徹夜です。徹夜したのにクリアできなかった僕って・・・orz まぁ、イナズマはクリアしてからが本番です。お互い楽しみましょう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


イナズマ3発売までもう少しですね。 ≪         HOME         ≫ イナズマイレブン88・89話 完成!俺だけの必殺技!!/ムゲン・ザ・ハンドを超えろ! 感想
